あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



初兄弟会☆

今日は今年の1月の大イベントだったジュエルの兄弟会の様子をおとどけしま~す
写真はたくさん撮ったんだけど載せきれないので少しだけ

ジュエルの兄弟のコートママとメールのやり取りをしていて
同じ県内同士会いたいねっちゅーことで……

お里から旅立ち以来初の兄弟会じゃ===

同じく兄弟のジョニーにも会いたい
セナママに連絡を取ってもらいました~
セナママありがと~


じょーじゅ家&コート家&セナ家がまずお里に集合!!
お里にはみんなのママのユマかあさんやジュエル達のパパのパッションパパがいます

お里のママがユマかあさんを連れて来てくれたので近くの広場へ移動


A
ジュエルは兄弟の中で一番最後までお里にいてママのおっぱいも独占
ママがわかるのかな??近づきたくてしょうがないご様子

A
必死のアピールも…空振り

A
じょーじゅ感動
兄弟の再会です~
コートもまだあどけないね  かわいい

A
コート家のチワワ’S
とっても人懐っこくてラブリーなの

みんなで記念撮影
センター二匹も兄弟…サイド二匹も兄弟…そしてママ
あ~じょーじゅし・あ・わ・せ
A


御一行はジョニー家&らんさん達が待つカフェに移動
らんさんはこの後訓練があるのでランチだけ御一緒しました~
残念



ジョーカー&ジュエル&コート早速はじけてる~
ジュエルはこんなに走れる所にはまだ来た事がなかったので心配したけど
全然へっちゃら、仲良く遊んでます
A
A
A


A
ヒヒ毛もっさりの頃のジョニー
かわいい~
ジョニーはみんなの迫力にびっくりしたのか終始びくびく

A
そんなジョニーも今じゃずいぶんみんなと遊べるようになってきたよね

A
やっぱり兄弟!!!3匹ともそっっくり

A
A
A
これからも兄弟仲良くいこうね

それにしても…ジョーカーの兄弟はセナちゃん&ユーゴ君&マオちゃん&駿佑君
と北海道にいる…のかな??で、結構所在がわかったり今の様子がブログとかで
拝見することができるけど、ジュエルの兄弟もいっぱいいるのにコート&ジョニー
しかわからない~他の兄弟たちは今どうしてるのかな??
いつかあえるといいな
ちなみに誕生日は2008年6月21日!!
あれ?あのこと同じ誕生日じゃない?なんて御存じの方よかったらおしえてくださ~い



みんななかよしなアフ達にポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

かわいいパピー時代!
すぐ大きくなるから
写真いっぱい撮っておいて正解だね♪
それと!!
ありがと!!!
届きました♪
最高っす!!
やはり絵心ありますねぇ!!
ブログで紹介させて頂きますね!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

あっちゅーまに大きくなってった~e-451
写真はなんでもすぐ撮っちゃいます笑

無事届いて良かった~e-454
気に入ってもらえたようでがんばって描いたかいがあったよ!!
そんな褒められちゃうと照れちゃうぞe-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/27 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

思い出す~♪ 

コートのパピー時代♪
いつの間にか立派になってて、時の経つのは早いねぇ~。

ジュエルちん、小さい頃からやっぱりプリチィーだわん♪
今も、パピーの面影あるもんねっ!
かわゆいまま、変わらずに大きくなってねぇ~v-238
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/27 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

コート立派なイケメンに成長して、ジョーカーも負けてはおられんぜe-271

そうなの~昔も今もあんまりジュエルは変わらない
パピー顔です笑
きっと数年後も同じじゃない??e-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/27 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユマママも参加の羨ましいイベントがあったのね・・・
ジョニーくん、行動があまり変わっていなくて笑ってしまいました
みんなかわいい仲良し兄弟!いつまでも仲良くね!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/29 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~、そうそう!
あの時ですか!
時間がなくてランチして、さっさと帰りましたが、
あの時は確かにまだみんなパピパピでしたねぇ~。
ジョニーの逃げ腰が笑える~^m^
ジュエルちゃんはおチビの時から積極的そうだったね。
それぞれ個性があっておもしろいですね~。
他の兄弟姉妹、見つかるといいですね(^_-)
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.11/29 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

本当はユマママもランに一緒に行きたかったんだけどHさんもお仕事で忙しくて
せめて御挨拶してからランにいったのです~
次回のオフ会には必ずユマママも来てもらいましょうe-271
3兄弟これからも仲良しこよしでいきますよ~e-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

本当に残念でした~
あの時初そらぽんが見れる~
とひとりドキドキしてたんですよe-455
ジョニーはただただ逃げてました笑
ジュエルは昔も今も変わらずハイパーガール!!
みんなイイキャラしてますe-440

はい!いつか会えるといいな~と祈ってますv-421
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
