あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



シャンプー&似顔絵~アフ友編~

今日は久々のジュエルのシャンプーをしました~
本当は先週したかったんだけど、水道管が壊れてじょーじゅ家水が夕方から次の日の夕方まで
水がでな~いつまりは、その日やる予定だったジュエルのシャンプーもお流れ~

てなわけで今日決行!!!

A
相変わらず憂鬱そうなジュエル
鼻水垂らしながら、途中でしながら←オイオイ



A
完了


A
ジュエルは満面のスマイル…
でも~みなさんおわかりの通りジュエルはセルフ散髪をたまにするので右耳の毛が短いの~
何故かいつも右耳
セルフ散髪はご遠慮くださ~い


A
同じくじょーじゅも疲れたのよ
でもやっとシャンプーできてよかった



そうそうお話が変わりますが…

じょーじゅまた似顔絵描いてみたのです~
今回はアフ友のメロディ君&カレンちゃん
メロパパがジョーカーの絵を見て気に入ってくれたので気分を良くした単純なじょーじゅは(笑)
描いちゃいました~またまたじょーじゅ弟とのコラボ笑


こちらがモデルの二匹です~

A
かわいいですね~


そんでもって…

A
じゃーーーん
こちらが今回描いた似顔絵です~
メロディ君という事で『音楽』をテーマに!!首元にはトレードマーク?の唐草模様に!
そして、カレンちゃんだけに可憐にぷぷぷっ決して親父ギャグではございません笑

メロパパにも喜んでもらえたようでよかった
こんな素人の絵をもらっていただいて感謝





シャンプーがんばったジュエルにポチしてね(^_-)-☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


Comment

 

いやー
ほんま 嬉しい限りです!!
マジ商売できるでぇ!!
って、すぐ金につなげようとする商売人です・・^^;
副業でマジで、したら??
んー 額入りで、1枚3000円なら
絶対 売れる!!!!!!!!
10枚売れれば 3万円
100枚売れれば30万
1000枚売れれば300万
10000枚売れれば 新築だぁ~♪♪
で、、、、メロパパ商事が、間に入って
手数料3%頂いて・・・
ん ん 書きまくろう!?
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/27 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

そんなそんな商売なんてめっそうもないe-330
ただの趣味程度の絵ですから
みんなに喜んでもらえればそれでじょーじゅはお腹いっぱい胸いっぱいe-446
色塗りはじょーじゅ弟がPCでやるので二人であーだこーだ言ってたら気付いたら深夜1時回ってた笑
それくらい楽しく没頭できたのです~e-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/28 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
