あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



プレゼント

昨日お仕事から帰ると…


A
大きなお届け物が
実は少し前ジョーカーがカレンダーフォトコンテストに入選したのでお祝いもかねて
チェリィパパからのプレゼントなんです~

わ~い

何が入ってるのかな~わくわく



A
匂いに敏感なジュエル嬢
いち早く食いついてきた~
A
お次は今回の主役のジョーカーも確認中



二匹も気になる(もちろんじょーじゅも笑)中身は…



A
一宮のオフ会でも登場したパンプキンパイ!!!
しかもホール
うひょー
じょーじゅ感激ですわ
家族でうまうま頂きました~


そしてそして~まだまだあるのです

A
ジョーカー達にクッキーのプレゼント

取り出した途端じょーじゅは彼らに襲われました




A

A
ものすごい勢いで匂いをかいだり手が出たり


中身のクッキーは
A
かわいらしいわんこの足跡型なの~

A
A
A
最初はなれないのかあたふたしてたけど

A
A
最初に食べ終わったジョーカーは横取りするぐらい
おいしかったんだね~


お次は~
A
すっごいジュエルにそっくりなの~
じょーじゅはウキョーと一人踊ってました
かわいすぎでしょじょーじゅの家宝がまた一つ増えた
A
A
そっくりだけど…ジュエルは赤ちゃん産めないっしょ??

A


チェリィパパ本当にどうもありがと~
じょーじゅ&ワンズ&家族共々お礼申し上げます
チェリィパパありがと~




喜ぶわんず(じょーじゅも笑)にポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

アフガン人形カワイイ!!
じょーじゅさんも
アフグッズコレクターですね!!
しかし
メロ&カレンの絵は、みなさん絶賛でしたぞ♪
メロパパも、なにか得意技見つけますっ!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.11/28 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュエルの目が・・マジ うける~ 次の写真もマジ、コワ~ じょーじゅ的には人形がつぼだったかな? よろこんで頂けた様でなによりです。 例の物 洗濯の時使って感想メールくれたら、うれしいです。
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.11/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご~い!
パイおいしそう!クッキーおいしそう!
ジョーカー&ジュエル嬉しそう!
ジュエル人形超そっくり!
じょーじゅ興奮しまくりの嬉しいプレゼントですね!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.11/29 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おー! 

誕生日とクリスマスとお正月が一気にやってきたぁー☆

ほどのゴージャスな贈り物だわん♪

じょーじゅ!パンプキンパイえがったね(^m^*)V
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.11/29 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

メロパパもいろいろアフグッズ持ってたよね~
じょーじゅもアフグッズコレクターですe-319
なかなかアフグッズはないので見つけちゃうと買わずにはいられないのさ!

おおe-451それはうれしいご意見!!
メロパパの得意技楽しみにしてるよ~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

もうものすごい勢いだったよ。彼らはe-440
じょーじゅはどれもこれもハッピーな物ばかり!!
二匹の喜んでる姿もみれたし…ふふふやっぱアフグッズコレクターじょーじゅとては人形はかなり萌萌でした
そして例の物にびっくり!!
洗濯した時は早速使ってメールしま~すe-287
ただじょーじゅの腕に心配が…笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

そうなの~e-446
パイは一宮のオフ会でお腹いっぱいでワンカットしか食べられず(←ワンカットで十分って??笑)
嘆いていたら送ってくれたんです~
もう興奮しまくりでつっe-455
プレゼントはやっぱりうれしいものですねe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

yasuねえのブログでいいな~っていってたのをチェリィパパは察知して送ってくれたのら~
えがったよe-259
ホント、めでたい事が一気に来た感じだね~
ありがたや~ありがたや~南無南無←拝むな!!笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

一点もの~ 

萌萌人形は~手作りの一点もの。同じものはありませんよ~ 羊毛フエルトはデリケート 水 埃 厳禁です
あと虫食いにもご注意下さいとの事 ピンクの葉は虫除け効果ありとの事です 近くにパラゾールか~?
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

いっ一点ものe-349
そそる響き~
そんなにデリケートだったとは!!!
虫食いなんて絶対させたくな~い
イヤ、じょーじゅの魔力(笑)でさせないぞe-271
パラゾールって何??
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.11/29 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
