あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



みんなくぎづけ

お昼にじょーじゅ&ジョーカー&ジュエルでDVDを鑑賞しました


今回鑑賞したのは…


A
『ビバリーヒルズ  チワワ』で~す
犬が主役の映画が大好きなじょーじゅ
特に動物がしゃべる系がお好み
人それぞれ好き嫌いはあるだろうけどじょーじゅは好きです

犬が主役の映画なのでもちろん犬がたくさんでてきます

まあ結果的に言うと…アフガンは出てこなかった~

でもでもじょーじゅは見つけたの!!!

A
とあるシーンのバックに掛けてある犬の写真

あれっアフガンじゃな~い
たったそれだけのことなのにテンションのじょーじゅ笑
思わず巻き戻しちゃった ぷぷぷ


A
二匹も釘づけ
ごめんね~セレブにしてあげられなくて
こうなったら大富豪と結婚するしか…笑

A
ジュエルも集中するあまり鼻水が
ピーピー鼻を鳴らしながら鑑賞中


A
ジョーカー戦えるの~
助けに行ったはいいけど、しっぽまいて戻ってきたら恥ずかしいじょ~笑
A


二匹とも映画中の犬が吠える度ぴくぴく反応

誰かアフガン主演のアニマル映画作ってくんないかな~



なかなか製作進まないかもね~なアフにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

こんにちは、やぴです。
私も犬映画を見つけるとついつい借りちゃいます。
お勧めは「狩人と犬、最後の旅」です。
実話を元に作られておりたんたんと話は進んでいきますが飽きることなく最後まで見ることができました。
そしてこれに出てくるアパッシュという犬が
ブルードミノの子犬ちゃんにそっくりでかわいいです。
随所に犬の鳴き声が入っているので我が家の犬も
最後まで映画を見入ってました(笑)
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2009.12/01 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーい、二人ともガン見だ~v-405
ちゃんと画面の中のワンコが認識できるのね
おりこうさんだわ~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/01 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearやぴさん

お~同じですねe-343
お勧めとあればみるっきゃないね
今度さがしてみよ~  るんるん
今度一緒にわんこ映画上演会しましょう笑
みんな映画にかぶりつきで静かかもe-440なーんてe-69
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

それはもう必死に鑑賞しとりました笑
わんわん反応してうるさくなると思いきや
そこは意外と静かに見ててくれて助かった~e-454
でないと映画の声が聞こえな~い
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕もワンコの映画は好きで
先日もディズニーのスノーバーディズ
見ましたよ!!
が、しかし まずアフは出てこないですよね!!
ユーチューブでアフ検索で、アメリカのシャンプーの
CMとか何度もみたり
ロッテ フィッツのCMのワンコは
似てないけどアフだっ!!
とか アフが出てくるとなんか嬉しいです♪
じょーじゅさんも そのくちですね(*^_^*)
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

あ~じょーじゅもそれみたいと思ってたの~
じょーじゅもそのくちです笑
じょーじゅ家はもちろんじょーじゅが一番アフ好きですが、じょーじゅ家のみんなもアフをTVとかでみると興奮してじょーじゅを呼びますe-455
もちろん呼んでくれ~むしろ呼んでくれ~笑
ユーチューブに綺麗なアフいるよね~
憧れるワン
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/02 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
