あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



おまけ品

じょーじゅは某カラーリング剤を購入
髪がプリンちゃんになってきたから~
美容院に行けよって話だけど~お金かかるしー
まあ問題ないない笑

そしたらおまけでシュシュが付いてきました~わ~い

A
ゴールドのシュシュで~す

てなわけでジョーカーに付けてみました~(自分に付けないのかよ!!笑)

A
A
ジョーカー素敵よん
なんだかジョーカーも自慢げな表情
今は2種類しかシュシュないからいろんなの集めよ~っと
そんでもってジョーカーに付けよ~←親バカ


A
だってジュエル結ぶほど毛がないじゃ~ん



怒ったジュエルは身の程知らずの行動に
嵐がくるぞ~










A
ぎょえーーーーーーー
ジュっジュエル!!殺されるぞ!!血の雨が降る~




………ん??
ジョーカーが怒らない??
ふ~ラッキーだったなジュエル
新しいシュシュ付けて機嫌が良かったのかな~


もうしょうがないな~ジュエルにも付けてあげるよ

A
ちょんまげになってるけどね   ボソッ
A
まあそうだね~なんか…毛と一体化してる気がする笑
早くシュシュが簡単に結べるくらい毛が伸びるといいね






おまけもイイ感じ!な2匹にポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

これ シュシュって言うんだ
男なもんで・・・^^;
これいい!!
ジョーカー 女の子みたい♪
ジュエルはちょんまげでウケル!!
メロパパも明日買ってこようっと!
って、変体と思われるかな・・・・・
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

そんなの~今若い子にはやり!!
うっv-17じょーじゅもそろそろ若い子枠には厳しく…
いや!まだいける!笑
シュシュ買ってきてきて~
メロパパ『いやっ僕じゃないですよ汗 息子と娘に…』
店員さん『そうなんですか~息子さんと娘さんに…息子!!!?』
あっ結局変態扱い??笑
是非シュシュ画像ブログにUPしてね~e-320
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/02 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
