あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



必殺仕掛犬

今日はいや~なお天気
雨が降るんだって~
その前にちょいくらお外に行っとこうかね~

A
そうだよ~準備してくだしゃい

A
本当にお空は真っ白
天気が悪い日にお外に出るとジョーカーは何だか落ち着かないというか不安げになるんだ
やっぱり雰囲気がわかるのかな~


でもリトルデビル事ジュエル嬢はそんなのかんけぇね~

A
チャララ~チャチャチャチャ~チャララ~
ジュエルは必殺仕掛犬だったのだ!!!!

A
A
A
A
な~にいってんだか
ジョーカーお兄ちゃんに勝とうなんてまだまだ早いわ!!ふはははは

大概バトルの引き金はジュエルの飛びつきから始まるのさ
ジョーカーは嫌だ!ってゆーてんのにジュエルはジョーカーにぴょんぴょん飛びつく
小ぶりのせいか、ま~身軽な事  お前はトビウオか~!!←??

A
おしとやかなふりしてごまかそうなんてそうはいかないぞ
A
ほらーー!!!言ってるそばから


でも薔薇はいいよね~知識はゼロだけど
黒薔薇なんか特に
あとじょーじゅは昔からスズランも好き
昔は家で咲いてたんだけど今はないんだ


みなさんの好きな花はなんですか??






必殺仕掛犬は年中無休です(笑)な元気印にポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

ジュエル嬢、いつでもどこでも元気印ですね
私も常日頃から疑問なんですが、
ワンコたちって基本1年365日同じテンションで元気ですよね
今日はダリ~な~とか
今日は頭が痛いな~とかないのかねv-356
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/03 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カサブランカ~♪

寒くなって、ワンコは元気炸裂===333
純毛の力はすごいなりぃ~☆

つーか、お散歩にカメラを持って出かける
じょーじゅのパワーもすごいなりぃ~☆
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな住宅街で、大型犬が、からまってたら~
じょーじゅ 目立ちまくり~って みんな知ってるか・・・

チェリィ 散歩の終盤 いきなりスイッチ ONで飼い主に襲いかかってきます(笑
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.12/04 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

基本は人間と一緒だから熱もでるしe-284
ただ人間がちょっとの具合の悪さじゃ気付かないだけなんだろ~ね~
気付いてあげられるようにしなくっちゃねe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/04 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

ま~カサブランカe-328
大人なイメージをじょーじゅはもっとりますっ
花言葉は『雄大な愛、威厳、高貴』みたいね~
yasuねえにぴったりe-343
えっ??お世辞だって?…お世辞じゃないよ~笑

カメラは手放せない!!
いつ何どきシャッターチャンスが待ってるかわかんないも~んe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

いつも二匹連れて散歩してるから知ってる人はお馴染の散歩風景
かわいいわんこ、おりこうさんね~いつも二匹で散歩してるのよ~って隣のおじさんにおしゃべりしてたおばさまがいたよ笑
本性はそりゃまー凄い乱闘ぶりですけどe-455

チェリィ君まだまだイケますなe-440
じょーじゅもチェリィ君に襲われた~い笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/04 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーーーこれこれ・・・
メロ&カレンも
散歩中に1回は
バトルするんです・・・
リードを短く持とうが、おやつでつろうが
関係なく・・・・
でも その後何もなかったかのように
また散歩・・・・
ジョーカー&ジュエルも 仲が良すぎて
一緒ですね!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.12/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

メロ&カレンコンビも一緒かe-455
そうそう、バトルしてから何もなかったように並んで散歩再開!!

ジュエルはジョーカーが好きすぎてちょっかい出さずにはいられないのだよ~笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
