あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



新作☆

今日は朝から雨

ジュエルのスヌードがあまりないので作っちゃいました~


A
ジュエルの新しいスヌードをぬいぬいしてるんだよ~
あれ??映ってるのじょーじゅじゃないよね??って?
じょーじゅはカメラマンだし…
A
ごめんちゃ~い
じょーじゅは裁縫が苦手なんでつ~
じょーじゅ母は大得意同じ血を受け継いでるはずなんだけどな~
はっ!!じょーじゅは拾われた子かも


今回は(←も笑)じょーじゅ母が作ってくれました~
毎度毎度感謝です

今日使用する生地は…

A
二年前ぐらい、ジョーカーのスヌード作るためにこの生地の薄いブルーVerを購入したんだけど
気に入ったので今度は白Verを購入

A
メジャーです~
蛇さんなら今頃あなた噛みつかれてるよ


A
まあまあそういわんと、もうしばらくおまちを~





チクタクチクタク





A


A
あとは、ゴムを通すだけ~


A
黒のレースも付けてみました


ジュエルできたよ~
かぶってみてみて


A
ちょっと向こうむいてみて
A

ん~かわいい
ただ、顔が小さく、細いから…巾着に食べられちゃったみたい


A
ジョーカー、ジュエルよりいっぱい持ってるじゃ~ん
DDさんのかわいいスヌードとか

A
はいはい、また作ってあげるからさ~(作ってもらうの間違いだろ~が)笑






スヌードは何枚あっても楽しいよね??なワンズにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

よかったらシリウスとごーくんとおそろいしますか?色指定はできませんが(-.-;)あくまで私の趣味でつくりますので。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わお~かわゆい!
ジュエルちゃん似合ってるよ~v-343
ジョーカーくんもジュエルちゃんも、スヌードの柄も色も合わせやすそうなコートの色でいいよねv-218
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/06 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん。似合ってる♪かぁいいーv-238
お母たま、レースまで付けてお仕事細かい☆
シンプルな和柄にレースが映えててGoo~☆
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ええ~e-451
シリウス君とごーちんとおそろいなんてe-349e-349
いいの~??
うれしいなe-343
よかったね~ジョーカー!!
ボーリャさんが作ってくれるってよe-446

みんなとおソロなんて僕うれしいよ~
ボーリャさんありがと~e-134e-273        BYジョーカー
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

どちらかといえば合わせやすいかもe-319
でも、ごーちんもどの色も似合ってて素敵よ~e-69

どんちっちさんありがとe-455e-415
なんでもきこなしてみせるわ  ←笑  BYジュエル
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

ぬふふふありがと~
じょーじゅ母は手先が器用!!
うらやましいな~

yasuねえも器用だよね~
じょーじゅは昔から家庭科より美術派なんだも~んe-442←言い訳(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
