あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



いじけてないもん

今日はじょーじゅ父&じょーじゅ弟の誕生日なのです~
偶然にも全く一緒の誕生日のお二人さん
すごい偶然でしょ??
でも~二回あったはずの誕生日ケーキが一回になってしまうの
いいもん、来月はじょーじゅの誕生日があるからまたケーキたべれるもん


A
チョコレートケーキです

上には苺となにやら不思議な生物が…


A
河童なのかな~鳥なのかな~みんなは何に見えます??



Happy birthday to you~
A
お~ジョーカー達も祝ってあげてるの??

え?何々??

A
チョコレートだし、キミらお腹弱い方なんだから食べたらお腹痛い痛いになるよ!

A



そんなにいじけないでよ~
A
思いっきりいじけてるじゃ~ん

いつも御飯の後はどでーんと寝てるのに今日はソファーにもたれてじーっとこっちを見てくるジョーカーさん
今度また食べさせてあげるからさ




少しは機嫌がなおった?ジョーカーにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
HappyBirthdayお父様&弟さん

私にはカッパではなく、ん~~~鳥に見えま~す(笑)
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさん&弟さん、お誕生日おめでとうございます!
私も12月生まれですが、12月生まれは損だよね~
子供の頃はクリスマスと誕生日を一緒にされてました(^^;
私には緑のAHIRUちゃんに見えますv-521
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/07 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dear Miri さん

どうもどうも~じょーじゅの家族の為にありがとうございますe-446

おっ Miri さんには鳥にみえますか??
悩む種はあの頭の緑の部分なのよね~笑
そして、緑って汗
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ありがとうございま~す
二人に代わってお礼いたしましゅるe-348
どんちっちさんも12月ですか??
おめでとうございます~e-402
子供の頃だと余計に一緒にされるとぷーってなっちゃうよね~
そうか!!クリスマスケーキが次に控えてるんだ!!
いや~肥えてしまうe-455←うれしいくせに笑

あひるちゃん、なるほど!その線もありますね~
そしたらごーちんのお友達かも??笑
な~んて、ごーちんは素敵なイケメンアフだもんねe-319
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
