あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あたしのお隣さん

ジョーカーとジュエルは夜はじょーじゅの狭~い部屋(狭くなったともいう)のバリケンでそれぞれ寝ます

寝に行く時間は大抵決まってるからその時間に近づくと彼らも分かるのかそわそわ
じょーじゅの動く方へ神経を集中させとります

ジュエルは『寝る時間だよいこっ』と声かけると自分でじょーじゅの部屋へ

A
いつも途中まで登って下をみて、ちゃんとじょーじゅ&ジョーカーが来てるか確認
ところがどっこい、ジョーカーはあっちへふらふらこっちへふらふら
いっこうに寝れないのでじょーじゅの付き添いで部屋へ
お兄ちゃんなのに世話のやけるやっちゃ


A
A
てか、ジョーカーと一緒に入ったらバトル勃発間違いなし!
その前に狭すぎだけどね笑
ホントは、もっと毛布とか敷いてあげたいんだけど、ジュエルはおしっこしちゃうから


A
隣にはジョーカーのバリケン
A
と、総一郎さんのゲージ
A


つまり、ジョーカー→ジュエル→総一郎さんの順にゲージが並んでいるわけです

大きなゲージが3つ
そりゃ部屋も狭くなるわな
プラス トリミング台とかソファーとか本棚
歩くだけで精一杯
こんな部屋にいつかスタンドドライヤーがほしいと妄想するじょーじゅ
その前に置けるのか??まっその時に考えよ





お隣さんとは仲良く、な③トリオにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

いぬぅ小屋 

2階で寝てるんだ~ うちと一緒だ・・・近頃寒いのでチェリィは私の、ふとんの足元にもぐりこんで、一緒に寝てるょ 総一郎さんはワンズと遊べますか?
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.12/09 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごーい!v-405バリケン2つ&うさハウス1つ!
ジョーカー&ジュエルちゃんはバリケンで寝んねするのか~v-352
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/09 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

まさしく犬小屋…というより動物部屋笑
少し前まではインコもいたんだよe-455
一緒に寝るの憧れる~でも無理e-327
総一郎さんはジョーカー達がゲージに近づいても全然あわてましぇん
が!!!あの二匹の前に出したらきっと二匹が興奮してその気がなくても圧死とかさせちゃいそうe-350
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

そうなの~
フリーで静かに寝ててくれればバリケンに入れずにすむんだけど、
フリーなんかしたら一向に寝れませんe-259
でも、フリーなおうちが多いんだろ~な~
まあ二匹もバリケンの方が今や落ち着いて寝れるんじゃないかな?とおもったり
ジョーカーにしてみれば邪魔っこ(=ジュエル)にちょっかい出されず寝れるし笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/10 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おりこうさん♪
ちゃんとバリケンに入って大人しくしてるなんて!!

我が家は皆フリー(笑)
寝る時はニャンコ3匹は母の胸・足元・桃は腕枕(左側)
そして泰は右腕の腕枕
母人気者♪(笑)
アフズは勝手にそこらへんで寝てます(笑)
電気を消すと、どからとなく皆勝手に集まってきますよ(笑)
お陰で、母もお布団も毛だるま(笑)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/11 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

バリケンの中で静かに寝てくれるんだけど
じょーじゅが部屋で寝てないと察すると
じょーじゅ依存(笑)のジョーカーはピーピー鳴き出すの~

yasuねえ大人気!!
yasuねえいいな~じょーじゅも囲まれて寝てみた~い
お毛毛は大変だけど汗
みんなおりこうさんなのね(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
