あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の特技

ジョーカーは廊下が大好きなのは以前お話しましたが
この季節、廊下と部屋の扉を開けっぱは寒いの~
だから、扉を閉めてると…

A
鼻でガンガン押していくと…
A
少しずつ扉が開いて…
A
自分で開けちゃうのです
A
そりゃ~何回もやってりゃね

でもさ~そのせいで?

A
鼻の真ん中が赤く変色しちゃってる
そのせいだけじゃないだろうけど、理由の一つがあの技なのは間違いないじゃろーーー


!!!!!!!!!
ジョーカー!!うっ後ろに




あたしも映りたいという亡霊(笑)にポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

鼻吸盤 

ジョーカー かしこーい! {アフは自分の為だけに脳みそを使う} 誰か一番おバカな犬って言ってたね~ アフ知らなすぎーwww

淡いコートカラーの場合 レバー色のお鼻 有りデス

チェリィ外で ウンP 終わると右にくるっと回転 
飼い主の背中に前足でハイタッチ!で報告
教えてないんだけどな~
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.12/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパ

そのと~り!アフを一番おバカな犬なんて言う奴は!!!
うわべだけできめつけんじゃね~e-442

チェリィ君えらいわ~
そうそうちゃんと排泄物は持って帰らなっちゃね
持って帰るのは飼い主だけど(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シーちゃんも鼻はレバー色だよ~小さい時は真っ黒だったけどね。

うちも引き戸は開けちゃいます。
爆笑もんです。

それに、シーもぴっことうんぴをしたら
ハイタッチで後ろからどついてくれます。
アフガンは賢いですよね!!!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これは血筋なのか!?
ごーもジョーカーくんと同じ戦法で開けますです
引き戸だけでなく、部屋のドアも、クローゼットも、お風呂の扉も、網戸も、鍵のかかっていない窓も、
玄関の変わったドアノブ以外は全て開けます
アフってほんと知能は高いと思います
ただその使い方が他の犬とはちょっと違うのよね
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ジョーカーも同じく小さな頃は真っ黒なかわいいお鼻だったんだよ~
みんな頭いいよね~
どうしたら開くかわかっちゃうんだもん!

シリウス君もチェリィ君と同じなんだね
お利口さん(>_<)

アフガンは賢い種類なのだ!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ぷぷぷ血筋かもね(笑)誰の??
まさかユマ母さん!?e-455
ごーちんなかなかやりますな~
ドアノブをクリアーしたら怪盗にでもなれちゃうかもよe-440

そうなの~アフは知能高いのよ!
ただ発揮する場所が…ねっ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。