あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ぷち遠足

昨日は一日お天気も悪くお散歩も中止~
今日は回復していい天気なのでちょっとそこまで遠足にでもいくべさ!!

A
ジョーカーの後ろに立つ、葉っぱもない寂しい木
実は桜の木なんで~す
今年も満開の時ジョーカー達を連れて花見に来ました

A
A
A
いくらちっさいジュエルでもそれは無理じゃな~い

ちゅーか、3枚の写真のジョーカーの顔がほとんど変わってな~いぷぷぷ



え?何?ジョーカー??
遠足といえば大事なものがあるでしょって??
お~ちゃんと持ってきましたよ

それは……お・や・つ~
1匹300円まで!バナナはおやつに入りません(笑)なんちって

A
外で食べると格別よの~


A
A
じょーじゅは今お財布なんて持ってません
お家まで我慢してちょーだい!



ぷち遠足から帰ると…

A
A
みんなお休み



今度は遠くに遠足行きたいワンズにポチしてね(^_-)-☆ 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

お散歩楽しいね!!
ジョーカー&ジュエルちゃん♪
この時期、人間は朝イチは辛いけど
ワンコ達は気持ちいいんだろうね!
今日はメロ達もロングコースで散歩に
行ってきたよ~!!
少し前のブログの話になるけど
最近 メロ達をケージで寝かせる練習してるんだけど、メロは大丈夫なんだけど
カレンが、毛布の上でオシッコして
おなかが、オシッコまみれになってしまうんですが、もう少し大人になればガマン出来るんですかね!?
ジュエルちゃんはどうですか??
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

そうなの~朝はまだ真っ暗けっけー
風は冷たいし
ワンズはそんなのおかまいなしさっ!

メロ君達よかったね~
パパとお散歩楽しいもんね(^_-)-☆

ジョーカーもバリケンで就寝しはじめてから、おしっこは基本した事ないけど
ジュエルはベビーの頃から留守番時はバリケンなんだけど、いまだにしたりしなかったり…
ただ、そのバリケン用の網が別売りであったから、トイレシーツ敷いて網おいて一部だけ毛布を敷いといたら彼女なりに毛布を避けてるのか、すこし毛布に跡が付くぐらいであとはトイレシーツに流れていくよ!
だから、体がびっしょり濡れる事はまだないんだ。
基本的には我慢できるようになるんだろうけど、やっぱり個体差はあるもんね~
カレンちゃんは我慢できるようになるといいね(^_-)-☆
ジュエルはどうなるだかね~(+o+)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
