あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



長男は大変

いつものワンズの散歩はジョーカー&ジュエルはじょーじゅが
しゅうは家族が連れていきますが
今日は3匹でぶらっとしてきました~

…が!!普段散歩にいないしゅうがいるからジュエルのテンション

A
A
A
飛んでる飛んでる
地上0Mをねぷぷぷ


A
A
右手にしゅう
左手にジョーカー&ジュエル
筋肉痛になりそう
A
A
短足なしゅうはがんばってタッタタッタとリズミカルに歩きます(走ってるとも言う笑)
それでもみんなと散歩がうれしい最年長しゅう兄貴



A
A
3ショットは至難の業
ジョーカーはすぐ座るけど残りの二匹が…
ジュエルはすぐしゅうにちょっかい出すし
じょーじゅがしゃがめばしゅうは寄ってきちゃうし
この形に持ってくのにも時間がかかった~
A
A
このショットは激マブ
しゅうかわいいぞ
A
A
A
しゅうはどんなにちょっかい出されても決して怒りません
う~なんていいお兄ちゃんなんだ
しゅうがいいお兄ちゃんしてくれるから助かるよ

お兄ちゃんは大きな弟&妹で大変かな??
でもみんな一緒なら楽しいよね




弟妹思いの長男にポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

きゃはっは・・・
飛んでる!飛んでるぅ~!

うちの3ワンに似た光景~(笑)
でっかいのとちっこいのって歩幅違うのよねぇ~
でも、白いハイエナ(泰)は、残像をいっぱい残しながら、アフズと同じ速さで歩きまつ(笑)
マジよん~
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/17 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ遊び盛りを数頭で連れて歩くのは大変よね~
からまるのよね~リードがねっ。

近所に同じような人がいて、アフアフアフマルチで歩いてちびっ子は走るようについていってる~

健気でかわいいですよね。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.12/19 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゅうくん超かわいい!
完全に飛んでますね☆
やっぱり最長寿犬はえらいですよ
忍耐力って弟妹ができると自然とつくのかね~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/19 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

そうなの~歩幅がね(笑)
しゅうは大きい方のダックスだからまだ気兼ねなくお散歩に一人でも連れてけるの~

さすが白いハイエナ(笑)
残像残しながらなんてかなりの俊足
たくましいわ~(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/19 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

そう!!リードが絡まるのなんのって汗
手のリードを直してるうちにまた絡まって(+o+)
しゅうは匂いとりに必死だしっ
ジョーカー達においてかれぬようにも必死(笑)
そんな姿が応援したくなっちゃうのよね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/19 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

しゅうは飛んでいるのです!!(笑)
長寿犬は頼りになるわ~
ジョーカーがはじめて来た時もオス同士だしどうなるかと思いきや全然怒らない!!
ましてや女の子のジュエルなんてしゅうにしてみればかわいいもんだろうなe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/19 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
