あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



初雪じゃー&チェリィ君

全国的に雪が多かったさむ~い今日
じょーじゅの住む地域でも雪が少し降りました~
サムッ

ちょうど散歩に出た時には雪がちらほら

A
A
A
そっか~ジュエルは見るのはじめてだね
あっ先に言っとくけど食べ物じゃないからね
A

すぐやんじゃったけど、雪でテンションが上がるなんてじょーじゅもまだまだ子供ね~(笑)




この前チェリィパパから素敵なプレゼントをいただいたので
少ないけどお礼を送らせてもらったんだけど…


A
A
その中のひとつにスヌード!!
ジュエルのスヌードを作ってもらった時に一緒につくってもらったの
で、チェリィパパにスヌード姿のチェリィ君の画像を送ってもらっちゃった
やっぱり似合う~思ってた通り!!かわいい~
A
A




かわいいオソロなジュエル&チェリィ君にポチしてね(^_-)-☆  
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

じょーじゅ!こっちは朝雪が積もってたよぉ~!
初雪~私もテンションアップ↑(笑)
まだ、お子ちゃまかなぁ~(A^^;)

チェリィ君!似合ってる☆
今度、おソロで写真撮りたいねぇ~(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/19 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~雪降ったんだね
ジュエルちゃんもチェリィくんもとっても似合ってる!
超かわいい!v-10
チェリィくん、おっとりさんのような雰囲気がしますね~うちのアホズにはないおっとりさ、憧れます~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/19 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

じょーじゅママ ありがとう~ 

じょーじゅ おひろめ ありがとう スヌード気に入ってマス チェリィはスヌード嫌がらないので楽チン ジュエルちゃんとおそろでお散歩してみたいな・・
20日はお台場のドッグショーをチェリィと見学~寒そうだな!

どんちっちさん おっとり系で正解です・・いたずらもしないし・・もっとならず者のアフが良かったのですが・・写真は昭和記念公園です

  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.12/20 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

こっちより積ってる~!!
テンション上がるのもまだまだ我々もぴちぴちな証拠よん(笑)

でしょ×2!!超チェリィ君かわいい☆
オソロで2ショット夢の様(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

そうなの~ちょっとだけどね

チェリィ君はお察しの通りとってもやさしいおだやかな男の子e-446
少し顔がジョーカーと似てるのよe-415
ジョーカーやジュエルにその穏やかさ少し分けてほしい~(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

よかった~
じょーじゅ母もよろこんでるよe-455
オソロ散歩いいな~いいな~
散歩になるかな?うちの子たちはハイテンションでっせ!特にお嬢様は(笑)
いつか東京進出!?そしたらチェリィ君はもちろん、どんちっちさんにも会えるしなe-420
でも、じょーじゅカーは軽自動車e-447厳しいぜe-330
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チェリィちゃんとお揃いスヌードで可愛いわ~^^
二人ともよくお似合いで。
是非是非~東京にも出て来てね~
お待ちしておりま~す
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2009.12/20 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セカンドコメ失礼します
チェリィパパさん、東京なのですね???
昭和記念公園は、わが家も近いのですよ~

じょーじゅちゃん、じょーじゅパパの例のビッグなお車でぶーんと東京までいらっしゃいな!
チェリィ家とどんちっち家と、お!Miri家と、
昭和記念で落ち合いましょ~v-415v-91
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/21 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

昭和記念オフ会~ 

どんちっちさん ナイスアイデア 昭和記念でオフ会~~~ この公園綺麗でよく利用しています(近いし~) がアフは一回しか見たことなし

70歳ぐらいの老夫婦で・・パピーちゃん連れてました・・アフ6頭目だとか・・凄い!!

Miriさんも参加ですよね。
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2009.12/21 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
