あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



人間っていいな~

昨日の夜は天気も良かったのでBBQをしました
BBQ
お肉~♪ホタテ~♪えびちゃん~♪  うまうま

2アフはほっとくと何しでかすかわかったもんじゃないのでウッドデッキにつないで…見てるだけ

Aジョーカー
いいな~じゅる あっよだれでちゃった

Aジュエル
あ~お肉が…私の分は~?

ごめんね~我慢して頂戴

A
ちぇ~ちぇ~

よし!じゃあ君らもお外でご飯にしましょう


A

お外で食べるごはんはおいしな~(匂いをおかずにして)
ほんとっおいしいね~(匂いがおかずになって)         …おいおい

A
くぅ~~~~~~~たまらんのよ

Comment

 

いいな~(^_^)おいしそう~(匂いが)これからは涼しく外でご飯が食べられますね~
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.09/21 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメント~v-238
ジュエルのたまらんの顔が超カワイイv-10
少し見ないうちに、また大人顔になったね~v-254
  • posted by coat&mona 
  • URL 
  • 2009.09/21 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

これからは、ランやBBQにはもってこい季節になりましたね(#^.^#)


  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/21 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearcoat&monaさん

コメントありがちょーe-454
ジュエルのこの顔の出現率は結構高い笑
コートのスマイルもヤバかわv-10だぞ☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/21 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか・・・
拝見していると、ジョーカーくんよりジュエルちゃんの方がしっかりしてるような・・・?
もしかして、ジョーカー君よりつよいのかな~^_^;
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2009.09/21 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearらんさん

基本ジュエルの方が若さ爆発でいたずらしたりぴょんぴょんはねてます。
ある意味ジョーカーより強し(;一_一)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/21 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ!
ジュエルちゃん
うちのカレンに似てますね♪
2匹目はホントはブルードミノが欲しかったんですが、見てしまうと駄目ですね・・
妥協した訳じゃないですが、カレンを迎える事になりました!
これから、拝見させていただきますね♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.09/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

わーい(*^^)v来て下さってありがとうございます♪私もカレンちゃん似てるなーなんて思ってたんです。
年齢も近いし気が合うのでは?なーんて勝手に想像。
いつか遊ばせたいです~(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/22 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きちんとつながれてるだけスゴイと思って読みました。
わが家の場合、縄抜けの術を使うか、
つながれている物体を破壊しても
奪取しに攻めてくると思います。
攻める方も守る方も命がけですv-355
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.09/22 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

意外です~そんなワイルドだとはe-451
そりゃー守るほうも必死になりますねe-330
縄抜けの術…まさに秘術v-319
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/22 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
