あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ボーリャサンタ☆

昨日ジョーカーの異父兄弟でもあり、ジュエルの時期違いの兄弟でもあるシリウス君のオーナーの
ボーリャさんから素敵な贈り物が

しかも昨日はクリスマス
まさに!クリスマスプレゼントだ


A
ふふふっ
中身を知ってるじょーじゅは顔がにやけちゃう





袋オーーープン!!!

A
A
裁縫下手なじょーじゅの為にボーリャさんが作ってくれたの~
しかも、色違いで
あ~感激




よっしゃーかぶってみ~

A
A
A
ぶーーーっ
かわいすぎる~


さてさて続いて…



A
A
画像お借りしました
A
A
シリウス君ともジョーカーの兄弟のユーゴ君とオソロなの
いつか並んでオソロスヌード付けて写真撮るんだ

ボーリャさん本当にどうもありがとう
とっても感激しております
ボーリャサンタありがと~



かわいいスヌードを付けたアフズにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

おうぅ~☆またまたプレゼントなのねぇーーー☆
どっつぃも可愛いわよん~(*^^*)
ピカピカもっレースもっ素敵☆

じょーじゅも含めて、嬉しいプレゼントだねぇ~(^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/26 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うお~!
思ったより似合うね~~☆
写真じゃわかりづらいかもしれないけど、シリウス⇒ユーゴ⇒ジョーカーと少しづつレースの幅が太くなってるの。。。次作る人にはもっとフリフリになるかも~
だんだん派手になっていく。。。この緑だか青だかわからない色はどのカラーの子にも似合うってのがわかりましたね~

しかし、ちゃんと届いてよかったです☆
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.12/26 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

そうなの~じょーじゅも(が?笑)うれしいプレゼント☆
ジュエルの為に少し小さく作ってくれたお心遣いに感激
どれもかわいいのなんのって
そう!どっちもかわいいのだ←親バカ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ありがと~(^^♪
言われてみれば確かにだんだん太くなってる~
フリフリかわいいよね
届いてうだろうな~ってるんるんんで家路に着いたんだ
ジョーカー達にスヌード見せたらすごい食いつき(笑)
今度並んで写真撮ろうね~(*^^)v
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎回のことながら、
お二人さん、かわいすぎ~e-266
どうしたらそんなにかわいい表情ができるの?
ってくらい最高にかわいくて、最高に似合ってるよ!
ボーリャさんにはお互い感謝だね~e-420
いつかオソロで写真をとるのだ~v-217
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

答えは簡単!!やつらが単純だから!e-455
キラキラスヌードず~っと気になってたんだe-343
オソロはもちろんキラキラーズでも写真撮りましょうe-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/28 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
