あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ラスト洗濯

今日はジョーカーの今年最後のお洗濯を決行
ちなみに、ジュエルは昨日お洗濯しました~


A
ちょいちょい
今年は!だよっ
もちろん来年もお洗濯はどしどし待ってるからね~



あっそうだ!今日じょーじゅは夕方から友達とお出かけだからさっ
A
ごめんね~イイ子にお留守番してるんだよ

じょーじゅ命の(←自分で言うな!)ジョーカーはじょーじゅがお出かけ準備を始めると
ピーピー鼻鳴らして落ち着かなくなるのです
なのでなかなか普段お出かけもできない



ジョーカー達は家族に託しショッピング~



夜ごはんは…

A
うましっ!


デザートには~あんだけ食べといて
A
食べれないかも~なんて言ってたけど一番に完食(笑)
じょーじゅはさつまいも大好き!
これを注文しないわけないさ
ん~おいちかった



帰宅するとワンズのものすごい求愛攻撃にあうじょーじゅ
むふふふっそんなに喜んでくれるなんて嬉しいどー

みんなはもう正月休みに入ってるのかな??
じょーじゅは明日も仕事
がんばろ~っと!



イイ子にお留守番できたワンズにポチしてね(^_-)-☆ 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

うわぁ~い!!!
食いしん坊ばんざぁーい!だね!じょーじゅ♪

メンチカツのオムライスなんぞ!初めてみたじょー☆
ボリューム満点☆
してして・・・さつまいものパフェは、滅茶苦茶興味津(笑)

食べたーーーーーい!!!!
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/27 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

うまうまだった~
ハヤシ好きなじょーじゅとしてはメンチとハヤシと悩んだんだけど(某カレーライス屋でもハンバーグ屋でも最初はハヤシのかかった物を頼んでいたぐらい)メンチ君が誘うからさ~(笑)

さつまいもなかなかないっしょ??
マロンはよく見るけどさっ
このパフェさつまいも餡はもちろん、見えないけど、さつまいもを煮て少し厚めにスライスしてあるのもはいってるんだ♪
yasuねえも食べてみて~(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/28 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
