あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



みんなでお外へGO!GO!

お昼にじょーじゅ母とちょっとお外へ~
ジョーカーが出せ!って催促するからさ

A
A
きっとオヤジ臭がしたんじゃない?(笑)

A
この後アフズのバトルが始まったのはいうまでもない
a
A
ジョーカーは一番体高があるからよくジュエルやしゅうに匂いを嗅がれるの
お乳は出ませんよ~
A
車好きのじょーじゅ父
来年にはさらに大きな車へ…
せっかく大きな車になるんだから色々連れてって欲しいものです
…そんな気ないんだろうな

A
一暴れ(乱闘とも言う)したし帰りまひょ




やっぱりお外は楽しいよね~なワンズにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

授乳中に大笑い!

じょーじゅ父上の車・・・我が家と一緒?!
更に大きくって、次は何ぃ~?!
キャンピングカーだっけ!?いいなぁ~大きい車!

我が家の盗難にあいますた前の車、一応キャンピング仕様になってただよ♪

  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/30 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

お乳は一生出ないんだけどね(笑)

今はアルファード!来年にはハイエース…だっけな??車は詳しくないもんで(;一_一)

ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
盗難!!!なんてやつがいるんだ!!
まったくけしからん!!
yasuねえの今の車はなんだっけな??
おおきな車ならジョーカー達も便乗して東京でもどこでも行けるのに~(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルファードじゃよ♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

あっ同じ~(>_<)
アルファードとも後少しの付き合いか…
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.12/31 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
