あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ごあいさつ

今年も残す所あと数時間
あわわわ~今年が終わる!!


今年を振り返ってみると…

6月にはジュエル&コート&ジョニーの誕生会もしたな~

A
A
この時セナ家シェリー家も参加してくれました

来年もできるといいね~
今度はジョーカー達の誕生会ができたらいいな~
おっちょうど日曜日!ウシシシ

10月には今年最大のイベント
ガンドッグアフオフ会が無事開催できました

A
夢にまで見た兄弟&親戚&アフ友とのご対面
じょーじゅは本当にうれしかったどーーー!!!
また開催した時は是非また遊びにきてね

そして一宮での名オフ会

A
たくさんのアフ友の輪が広がりました


今年はまさに出会い!の一年だったな~
来年もいろんな出会いがあるといいな


我が家の今年ラストの夕食は最後の贅沢(笑)

A
カニさん&お寿司&もろもろ



『あふだっぴょん』にお付き合いただきありがとうございました
来年もあんな事!こんな事!お届けしていきますよ~
来年もじょーじゅ&ジョーカー&ジュエル&しゅう&総一郎をよろしくおねがいしま~す

みなさんよい年をお過ごしくださ~い



A


今年最後のポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

おめでとーございます
今年も犬馬鹿で行きたいです
宜しくお願いします
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2010.01/01 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパさん

あけおめで~す
こちらも犬バカでいきますよ(笑)
今年は是非!遊びましょう♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/02 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
