あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あけおめで~す☆

A

おっとこっちじゃなくて…



A
新年明けましておめでとうございま~す
今年も『あふだっぴょん』をよろしくお願いします
みなさんにとって素敵な一年になりますように



じょーじゅ達の年越しは…
家でまったりTV見てました


A
ジョーカーは基本じょーじゅがいないと静かにねれません
じょーじゅは日付が変わるまで起きてたので、必然とジョーカー達も寝床へいけず
いやっ、バリケンで寝ててくれていいんだよっ
でも、ジョーカーがじょーじゅがいないと寝れないっていうからさ~

日付が変わりあけましておめでと~ってジョーカー達に言った時には
ジョーカー達は






朝、目が覚めたらあらっ新年早々雪が!!う~さぶっ


A
お昼は年越したそば~(笑)

A
じょーじゅ家の毎年恒例のおせちの一部
A
おっジョーカーさん!今年も絶好調だね


今年もいろんな出会い!いろんな場所!そしてラン!を楽しめたらな~って思います








新年からパワー全開のアフズに今年初ポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

明けたね 

あけおめで~す 今年の目標はもちろんフルコート・・って4年位かかるからな~ 今年もじょーじゅのブログ応援してるお~
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/01 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いいたしますv-352
ごーの今年の目標は、ジョーカーくんのように耳毛を伸ばすことだそうです
今年中には叶わぬ予感が早くもしてますが、応援してくだされ!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けちゃった 

dearチェリィパパさん

あけおめでしゅ(^◇^)
ジョーカー&ジュエルもこの1年で少しでも長く!

応援ありがと~e-320
今年もチェリィパパの武器を手にがんばりますよe-271
今年もよろしくおねがいしま~すe-348
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/02 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

こちらこそよろしくおねがいしま~すe-319
おっ!!素敵な目標!!ごーちんがんばれ~e-281
ジョーカーの今年の目標はじょーじゅ離れをして
『男』になる事だそうよ
すでにじょーじゅ離れない病が発病e-350
同じくさいさき不安e-263
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/02 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

A Happy New Year 

今年もよろしくお願いしま~す。
去年は偶然にも会えたけど、今年はどうかな~?
また会えるといいね。

ジューカーくん気持ち良さそうよ~^^
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2010.01/03 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearMiriさん

こちらこそよろしくおねがいしま~す(^◇^)
去年はまさか会う機会ができると思ってなかったから
とーってもうれしかったです☆
今年も会えるといいな~(>_<)

ジョーカーは満足気なの(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/03 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうござます!!
去年は、いろんな方と出会えて最高の年でした
今年も最高の年にお互いなるといいですね♪
ジョーカー君の誕生日会
是非 開催しましょう!!!
もちろん呼ばれなくても行きますよ!!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

メロ&カレンに会えてとってもすばらしい1年だった(>_<)
誕生日会やれるといいな~
ジュエルの時はプチラン付きのカフェでお祝いしました
もちろんケーキも(^^♪
みんなで分けて食べましたよ
やれるかわからないけどもしやる時はもちろん来てね(^_-)-☆

どんちっちさ~ん誕生日会だよ!!(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
