あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



正月といえば…

正月といえば…


おみくじ!!
が、じょーじゅ家は混むのと寒いのが嫌だという事で初詣にもいかず
おみくじできんやろ~

ちゅーことで


じゃーん!!!!

A
おみくじもできてデザートも食べれて一石二鳥



さーおみくじ!どんなもんじゃ~い
景気づけにお願いしますよ












A
………微妙

喜べ過ぎず笑いのネタにもならないじゃ~ん


まっおみくじだからね←こらこら



正月といえば…




福袋


じょーじゅは福袋を買ったことがありましぇ~ん
好みとかサイズとか考えると買う気にはなれず…


ので、今回はアクセサリーの福袋を買ってみました

中身はネックレスやブレスレット、指輪、ピン、ピアス、シュシュ、ゴム、コサージュが入ってました

ゴムはじょーじゅより似合う素敵なお嬢さんがいらっしゃるのでプレゼント








A
ん~ジュエルかわいいよ
A
あ~女子高校生ね
そんなギャル語使ったってジュエルはいつまでもおこちゃまよ


明日はジョーカー達のママがいるお里に行ってご飯調達しなきゃ



僕がかっこよくうつってないと嘆く亡霊さんにポチしてね(^_-)-☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

あけましておめでとうございます!もう四日ですが。
今年もオフ会できたらいいですね~☆ブイーンと行っちゃいますよ(>_<)ガンドックにも行かないと~。またみんなで写真とりましょ~ね~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/04 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

おめでとうございます~
オフ会やれるといいね~
オフ会は天気が大きく左右されるから神頼みを前回もしてたよ(笑)
ガンドッグ来て来て(^◇^)
もちろん写真とりましょう!!
撮りまくり(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

大吉はあきらめて下さいね 

飼い主の良い運は・・みんな犬に持っていかれるらしいよ よって小吉で正解!(by 風水のDrなんとか)
ま それ以上に還元してもらえば おk なんですが・・

今から犬なしできる?
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

へ~そうなんだ!じゃあしかたない(笑)
だってじょーじゅの人生ほぼお犬様中心で生きてるんだも~ん
年頃の娘なのにね(笑)
今から犬なし…考えただけでも悲しい(+o+)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
