あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



コレクション&ご報告

お正月にセールでかわいい物があったので迷わずGET



A
本当はナイトメアがよかったんだけど…あるわけもなく

ささっ何を入れるかといいますと…









A
イエーイ
スヌード達!!
ジュエルも増えてジョーカーの時より増加
うれすぃ増加だに
今後もいっぱい集めたいな
作ってもらったり、購入したり~





A
一緒にネクタイやカチューシャもいれとこ~




話は変わりますが
今日は心配な報告があります…

我が家の長男しゅうが『会陰ヘルニア』になり金曜日に手術する事になりました

少し前から排便が困難になりついには便がでなくなってしまいました
手術をしても再発の可能性もあるし今は右側だけだけど今後左もなるかもしれない…
基本的には手術しかないのでしゅうの負担を考えると
これからずるずる便が溜まってはかき出してを繰り返すより
まだそこまで年でないうちに…

無事帰ってきてくれるまで心配で心配で…
しゅうがんばるんだぞ




しゅうに応援のポチしてね(^_-)-☆アフズも応援してるよ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

スヌードっていくつあっても嬉しいよね
着せ替え人形のお洋服気分!?
しゅうちゃんはうちのぶーと同じ9歳だよね
少し心配だけど、良い方向に向かうことを信じて頑張ってもらおう!
ファイト~!しゅーちゃーん!
キミならできる!!!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

新年早々・・・・・ 

 会陰ヘルニア・・たいへんだ~知人の飼ってるシェパードも同じで毎回ヘルプしないとダメだったよ~

チェリィ大腸ガンの手術11歳半でしたが、回復しまし
た 小型犬の方が寿命永いので、手術早いほうがいいね
 
チェリィ2週間入院して、お迎えに行った時の顔ったら
・・・!

しゅう坊がんばれ~
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マシュクはしっこが出ないけど、しゅうくんはウンピがでないのね。9才なら手術に全然耐えてくれるよ~きっと。また元気になるといいね!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

まさにその通りe-284
洋服でオシャレができないアフにとってスヌードは立派なオシャレアイテムe-420
いくつあってもまだ欲しい(笑)

タメの9歳なの~
今日もウンピはほとんどでずe-327
しゅうは強い子!!がんばりますよe-271
応援ありがと~e-446
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

本当に新年早々(+o+)
チェリィ君もがんばったんだ!
しゅうもがんばってくれると信じてるよ~
チェリィ君!東京からパワーを送ってくれ~(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

そうなの~しゅうはウンピがでましぇん(@_@;)
しゅうはがんばるよ!!
だってみんなの応援が力になるからね(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
