あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ついに明日は…

明日、ついにしゅうは会陰ヘルニア手術をします
なので、今日の夕飯後から絶食絶水
きっと明日の朝は『飯くれ~』てなくんだろうな
ごめんよ~我慢しとくれ

A
A
A
よし
その勇ましい表情がとっても頼もしいぞ
A
みんなも応援してくれてるからね
じょーじゅも待ってるよ

みなさん、しゅうへの応援コメありがとうございます
しゅうは明日いよいよ出陣じゃ====

しゅうがんばってね





決戦の時を迎えるしゅうに激励ポチしてね(^_-)-☆ 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~ 

お久しぶりです(*^_^*)
素敵なブログですね~
しゅう君★無事に手術が終わるまでは心配ですね(>_<)
しゅう君★頑張れ~\(^o^)/

訪問&コメントありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね~♬
  • posted by ケンケン 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゅう君頑張れ!!
やはりダックスはなりやすいのですかね・・
うちグッディは、ジャンプ大好きなんで怖いです・・
あっ、それと
いきなり、物だけ送りつけてスイマセン・・・(^^ゞ
あの、メロ&カレンの絵のお返しがしたくて!
タイのおみあげです
男なんで、センスなくてごめんね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/07 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゅーちゃーん!
がんばれー!!!
どんちっち家一同より(←かなり強力よ)
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

アルファーは~! 

しゅう坊 太ってるかな? 麻酔は犬の脂肪にとけて効くそうです なので、あまり痩せてる犬は麻酔NG

獣医さん麻酔&手術得意だといいですね アフは麻酔特別弱いので、チェリィ遠方の麻酔腕利きの先生にオペしてもらいました・・・麻酔覚めるとき体温が下がりすぎてムズイらしいですよ。手術院長と助手5人がかりでした。 

じょーじゅが強いとこみせなきゃね・・

  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/08 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearケンケンさん

訪問ありがとうございます~(>_<)
今頃きっとがんばってくれてる頃かな??
元気に明日帰ってきてほしいです☆

こちろこそこれからも仲良くしてくださ~い(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/08 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

しゅうが今日手術してるのは会陰ヘルニアなので椎間板ヘルニアではないんですね~
去勢してないオスにどちらかといえば多い病気です!
応援ありがちょ~(>_<)

もしかしてタイ土産かな??とは思ったんだけど
たかが素人じょーじゅの絵にお返しなんてよかったのに~でも、とってもうれしいですありがとうございます(^^♪えへっ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/08 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ありがとーーーー!!!
これは強力心強いe-271
みんなありがとね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/08 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

お~~~~来てます来てます
力がみなぎるぜー
しゅうは太っても痩せてもいない巨大Mダックスです(笑)
あとはしゅうのがんばりと先生の腕を信じるのみ!!

アフは麻酔は慎重になんだよね~
チェリィパパの病院選びの選択が今チェリィ君が
元気にしていられる理由の一つだね(^_-)-☆

じょーじゅはしゅうを信じてまってます(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/08 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
