あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



タイからようこそ~

今日はしゅうの手術日

朝食抜きなので『ごはん~ごはん~』と叫ぶのなんのって
今日はあげれないの!我慢して!

このブログを書いてる頃にはもう終わってるかもな~
みんなの心強い応援ももらったし
明日にはいい報告ができるに違いない!いやっできるさ~



話は変わって、昨日家に帰るとじょーじゅにお届け物が!
はにゃ?誰からだろ~??

あっメロパパからだ

なんだろ~??と、開けてみると…


A
何やら木製の物が!!!!

実は、少し前じょーじゅ作のメロディ君&カレンちゃんの絵をずーずーしくも
プレゼントしたわけですが
そのお返しにってメロパパ夫妻がタイに旅行にいったので、タイのお土産を送ってくれたの~

んも~たかが素人が好きで書いただけなんだからお返しなんてよかったのに~(←うれしいくせに笑)


A

じょーじゅも最初は??だったけど…

ない頭でひらめいた

A
A
A
A
なんと!お腹が小物入れになるんですね~
すご~い
きゃわいい~
何入れようかな~ワクワク

メロパパありがと~
大事にするよ~





しゅう不在でなんだか落ち着かないアフズに励ましのポチしてね(^_-)-☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

すごい!ステキな小物入れ!
しかもウサギちゃんじゃな~い♪
メロパパGood Choiceですね!
嬉しいサプライズだったね♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/08 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわい~い~☆
その見た目にもアイデアにも(^0^)/アタシも見つけたら飼うかもp(^^)q
さぁて、しゅうくんは帰ってきたかな?
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/09 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

総一郎さんのおかし入れにでもしようかな~e-343
メロパパ、男だから何買っていいか分からなくて
な~んて言ってたけど女の子の好みわかってるぅ~(笑)
ほんと!うれしいサプライズだった~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ね~かなりツボだよ!!(>_<)
しゅうは夜7~8のお迎えだからまだなんだ
ドキドキ
どんなこんなになって帰ってくるのか心配
でも、まずは無事でいてくれればそれでいい(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/09 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気にいってもらえてよかった・・・
なんせ、選んだのが、僕ですんで
センスが無いので・・・(^_^;)
ところで、しゅう君退院してきました??
いっぱい おやつあげてくださいね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/09 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

センスないなんてとんでもない~
センスアリアリ(^_-)-☆
お気にだよ♪
本当にありがちょ~

しゅうはさっき退院してきました
ご心配おかけしました
元気モリモリです(>_<)
お尻が寒いけど(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/09 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
