あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



退院したよ☆

昨日無事しゅうの手術も終わり夜の8時頃退院してきました

A
出迎えるとものすごいテンションでしっぽぶんぶん振りながら帰ってきたの
しゅうよく頑張ったね
A
その笑顔がなによりうれしいよ
熱いちゅーまでしてくれて
A
こんな感じになりました~
この時期にはきっついね ざぶい~
抜糸も済んだら早く伸びるよう育毛剤買っちゃる(笑)
A
夜ごはんもがっついて完食


あとは術後の経過と再発や新たに左がならないよう
神様たのんますよ~


今はただただしゅうの無事にじょーじゅも一安心
今日はゆっくりお休み
あっコラッ舐めないの



しゅうを応援して下さったみなさんどうも御心配おかけしました
そして、ありがとう~
みなさんのお力もあって無事我が家に帰還しました
本当にありがとうございました





元気に退院したしゅうにポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ちょい 痛々しいぞ 

無事退院おめでと~ 毛ぇまた生えるから~~

ドクター good job! もう食べれるんだね・・びっくり 抜糸は簡単だよ~ いたがらないしね

おだいじに
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事に帰ってきて、なによりですね~
今回した方は再発は心配ないの?
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/09 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じょーじゅ!!
ビックリしゃっくりで、おばちゃん目ん玉飛び出しそうでした。

我が家も色々あって、しばらくお邪魔にあがれなかった数日に・・・

しゅう君!頑張ってたんだねぇ~・・・
痛々しい傷(TT)
ヘルニアだったんだ。。。あぁ~なんたる可哀想な・・

順調に回復するよう祈ってるねぇ~!!!
頑張ったね!しゅう君!
じょーじゅも心配だった事と思います。
お疲れ様でした。


  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/10 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しゅうちゃんおかえり!
よく頑張った!えらいぞ!
しばらくはちゃんと抗生剤飲んで、
ナメナメしないように、カラーを我慢しようね

しかし一泊で退院とは早くて驚きました
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/10 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

ご心配おかけしましたe-454
縫合範囲が大きくて…痛いe-330
そうさ!毛なんてすぐ生える~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

とりあえず一安心(^^♪
再発は十分に考えられるんだ
しかも片方なるともう片方もなりやすいんだって(+o+)
まだまだ心配は続く~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

そうなの~ばたばたと事が進み
やるなら早い方がいいと思って
てか、早くやらないとう○ちでな~いe-447

yasuねえこそお疲れ様です
しゅうもがんばってくれたの
あとは今後どうなるか…
まだまだ油断ならないぞe-258
お祈りサンキュー
きっと効果抜群さe-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

どんちっち家の応援に感謝e-181
おかげで無事帰還でありますe-374
エリカラは全然嫌がらないんだ
邪魔そうだけどねe-330
食欲は旺盛!!
ガッツガッツ(笑)
病院によって考え方が違うんだろうね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事帰宅で、なによりです!
しかし
痛痛しいですね(-_-;)
でも、元気そうで なによりです♪
夏なら、いっその事マルガリータ??ですかね・・
傷口ふさがったら、洋服着せてあげてね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ~、、、、
名前が入ってない
さっきのコメント僕ですから♪
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.01/12 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

ははは
文面でメロパパかなって思った~(>_<)
応援サンキューでしたe-319
痛そう!!でも本人はいたって元気!!
マルガリータは…やだ~e-259
だってアフ好きじょーじゅ
そう簡単につるつるにはできな~い
お洋服数着あるけでなかなかしゅうサイズのダックス用ってないのよね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
