あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



再入院??

退院後それなりに順調にいっていたしゅうの術後
食欲旺盛でうるさいくらい







…が!!!!






今朝いつものように傷口の確認をすると…








ぬぅおおおおおお





糸が結構取れてら~
傷口も開いちゃって


朝一でじょーじゅ母&弟に病院に連れてってもらいました

あ~また麻酔かけて縫うだろうな~
と、落ち込みながらじょーじゅは仕事へ




仕事後様子を聞くと、なにやら洗浄して組織修復剤とやらを傷口に塗り込んで
テーピングしたんだって
これでくっついてくれるといいけど…
取りあえず再入院とまではいかずほっとした…

組織よ~傷口よ~くっつけ~くっつけ~



まだまだ油断ならぬぞ!!!




A
A
二匹はそんなことはおかまいなしに爆睡
かわいい寝顔





みんなのくっつけパワーポチをおらに~
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

なぬ!?
それは大変だ!

くっつけ~くっつけ~
はーーーーーーーっv-41
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/13 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(><)しゅー君・・・
失礼になったら、ごめんなさい(__)
お年を重ねてると、傷の回復が遅いのよん(TT)
華もね~乳腺腫瘍の術後の傷、抜糸まで若いワンコの2倍かかったのでした(^^;)
本犬は、3日もすれば、それはそれは元気いっぱいなんだけど、傷はまだまだくっつかず。。。
1週間経ったある日、自発抜糸しちゃって、傷は開くわぁ~縫いなおしだわぁ~で、大慌て(^^;)
華姉さん、自発抜糸2回もやっりよってん(笑)

しゅー君、順調に回復しますように☆
抜糸までの辛抱じゃよぉー!ファイトだわん!


  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/13 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

早く つきます様に・・・ 

以前スーパーボールをお飲みになったセッター君 術後 糸が体質に会わなくて・・ジュクジュク膿んで一ヶ月おきに同じところを3回切って縫い直したんだよ・・ マジ気の毒・・

最後は羊の腸から作った糸で(ソーセージだな)縫合成功

おかげで病院だいっ嫌い(><)近くを通るだけでも
ガクブル~~さ
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/14 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひっつけ!

ふっつけ!


直ぐに、

ものすごく、


くっっつけ~~~い!!!

これで大丈夫じゃ。

  • posted by SEA 
  • URL 
  • 2010.01/14 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

daerどんちっちさん

お~どんちっち波動を感じるe-269
こりゃ組織達もくっつかないわけにはいかないぜぃ
ありがと~e-287
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

しゅうもおっつんはたまたおじんだもんね(+o+)
華姉さん…さすがです(笑)
おっとっと笑い事じゃないね
失敬(__)
無事くっついてくれるといいけど
取りあえず次の来院予定は18日なんだ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearチェリィパパさん

おお!!ゼリー君でっか??
大変だったんだ~
羊の腸から作った糸!?
いろんな糸があるんだな~
ゼリー君ようがんばりました(@^^)/~~~
しゅう達はなんも分かってないのか全然平気
喜んで病院へ(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearSEAさん

おっお初コメですか??
ようこそ~じょーじゅも知ってる方かな??
ありがと~
これでくっつく事間違いなしさ!!
てか、みんなの力もあってくっつかないわけない(笑)

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/14 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
