あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ママの誕生日

今日は僕らのママ=じょーじゅの誕生日なんだ

てへっ私事で恐縮です


A
A

ジョーカーありがと~

A
ジュエル~レディにそんな無粋な事聞いていては素敵なお嬢様にはなれなくってよ



じょーじゅが誕生日という事で同僚がプレゼントくれたの
ありがと

A
何かな~
A
うきょーーーーー
じょーじゅ好みの黒薔薇系
たまら~ん
しかも!!
A
ただジュエルって書いてあるだけなのにそれがうれしい親バカじょーじゅ(笑)
本当にありがと~


プレゼントにかわいいリボンがついてたから……うししし





A
A
大丈夫!みんなちゃんとわかってるから
だってかわいいから付けたくなっちゃったんだもん
A
ほらっ最終兵器は最後にっていうじゃない(兵器じゃないけど)
そんな怒ってちゃかわいいお顔がだいなしよ





夜はもちろんケーキケーキ

A
この寒いのに『31』のアイスクリームケーキ(笑)
もちろん完食

家族&ワンズに囲まれ素敵な誕生日になりました
子バカ&アフバカ&犬バカなじょーじゅですがこれからも仲良くしてくださ~い



親思いのアフズにポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

じょーじゅ♪
おめでとう~♪♪♪(*^0^*)☆

ローズのジュエル(宝石)箱やぁーーーー☆
素敵だねぇ~。ブリザードかな?!

31・・・何年もご無沙汰してるぅ~
アイスクリームケーキ、おいちちょだぁねぇ~(*^^*)

ジョーカー&ジュエルもママのお祝出来て良かったねぇ~(*^∀^*)

ところで・・・イチゴも凍ってる??(笑)

じょーじゅとアフズと共に幸せな1年でありますようにぃ~(*^^*)

Happy Birth day to じょーじゅ ♪
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/14 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとう!
良い?才になりますようにv-352

ちなみに
うちの旦那様は昨日が誕生日だよ~
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/15 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー誕生日なのね~(^0^)/おめでとうございます☆

健康に楽しく過ごしてくださいp(^^)q
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/15 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとう!! です。

アイスケーキもいいね。

あぁ...美味しそう!!!
  • posted by あるふぉんすパパ 
  • URL 
  • 2010.01/15 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

yasuねえありがちょ~(>_<)
あの黒薔薇は…偽物!?(笑)

31今度食べてみてよ~
といっても我が家は普段はスーパーの安いアイス
なかなか手が出ましぇん(/_;)
イチゴもモチ!凍ってるよん
中に入ってたイチゴは良かったけど
上に乗ってるイチゴは酸っぱすぎて食べれたもんじゃ
なかった~(涙)

これからもアフまみれのピー才にしてきますよん(^_-)-☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/15 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

シャンキュ~e-348
え~!!!!!!
パパも誕生日!?
13日?14日?
近くに誕生日が近い人がいるってうれしいなe-343
パパおめでと~e-405

いや~どんちっちファミリーとは誕生日に縁があるな~e-446
わ~い!わ~い!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/15 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ありがと~e-266
丈夫だけがとりえのじょーじゅ(笑)
楽しくアフ三昧の1年にしますよん
あ~みんなと遊びたいよおおおおお
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearあるふぉんすパパさん

ありがとうございます~e-68
アイスクリームケーキいいですよ~
ただ、寒さとの戦いですが(笑)
それでも食べたくなるのよねe-440
あるちゃん達もいかが??(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/15 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとーございまーす。
早生まれなんですね、うらやましいですー。
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

??才おめでとうございます!!

最近 誕生日らしい事したことないから
羨ましいなぁ♪
31アイスクリームケーキなんてものあるんですね!!
冬にアイスは最高っすね♪
黒薔薇も渋いっ!!
メロパパも好きですよ!!
お酒の方ですが・・・
ローゼスブラック!!
知っていますか??
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.01/15 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearやぴさん


コメ遅くなってごめんなさい(__)
理由はのちほど(笑)
ありがとうございます~
ようやく同学年の友人たちに追い付きました
またすぐおいてかれちゃうけど
ま~年をとるのはゆっくりでお願いしたい(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパ7さん

コメ遅くなりました(__)
ありがとうございます!
今度の誕生日は盛大にやってみては??
楽しいぞ~♪
冬にアイスは何故だか食べたくなるのよね~(笑)

じょーじゅはお酒がまーったく飲めないので
お酒の種類は…(?_?)
ただ、ブラック系が好きなじょーじゅとしては
ローゼスブラック…う~ん  イイ響き(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
