あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あっちゅーまの二日間

ここ数日ブログ更新のできなかったじょーじゅでありますが
この土日イベント事があったのです!

まず土曜日…


今、日本で一番チケットが取れないコンサートといっても過言ではない

























嵐コンサート
に行ってきました

去年からこの日をずーっと待ってました!!!
チケットの倍率はんぱない
友人が当選したので一緒に行ってきました


グッズ販売が9時からなので家を7時30分頃出て9時前に名古屋ドームに到着

コンサートがお初なじょーじゅ
ドキドキしながらドームに行くと…










お口あんぐり


グッズ購入する為に
人  人  
大行列が

最後尾に並ぼうと
歩いて歩いて







……30分後ようやく最後尾に到着
並ぶまでに30分もかかったの
普通に一駅分歩いちゃいましたから(笑)
もう笑うしかない はははっ

おばちゃんには『何の列なの?どこから続いてるの??』って聞かれたので
『嵐のコンサートで、ドームからです』って教えたら
超びっくりして一言!
『がんばってね』
じょーじゅがきっとその光景をみてもその一言しか言えないよきっと

そして並ぶ事…


















約5時間
ようやくグッズゲット
寒さに耐え空腹にも耐え
よーがんばったと褒めてやりたい


その後コンビニでご飯調達して
友人宅へ


A
まだだよ~
コンサート開始はPM6時だからね

すこしまったりしてから

夢の世界へ出発だ



はじめて見る生嵐に大感動
素敵な時間をありがと~

A
好きなメンバーのテーマカラーのシュシュを腕に付けて行ったのでした



興奮冷めない中帰宅中の車内はもちろん嵐ソング(笑)

家路に着いたのは真夜中12時30分頃

あ~夢のような時間だった(いろんな意味で)

……おっと!はよ、寝なくちゃ
だって、日曜は友人の結婚式なんだもん

そして、また朝5時50分頃起床    …眠い



式はとっても感動てきでした
すんごく綺麗で幸せそうでした
Mちゃんおめでと~



とまーあっちゅーまの土日でした

A
A
そのとーり
ただいまじょーじゅ筋肉痛と格闘中(笑)

幸せの代償
これくらいへっちゃらさ





二日間お留守番してくれたワンズにポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

行けてよかったね~☆今まだコンサートの余韻に浸ってるところだろうなぁ。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/20 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

ホント、感激だった(>_<)
ますます嵐に…惚れてまうやろー!!!
まだ思い出すだけでテンション上がっちゃうよ(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/20 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
