あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



宅配で~す

ピンポ~ン

今日は宅配便がとどいたにょ~
Aジュエル
え~何何?食べ物?わたしの?

やっぱりそんな時もジョーカーはいつもの廊下に…顔ちょんぱしてるし





かに
ジャーーーンかにさんでーす

かに
全部で7さんようこそ~
今はやり(?)のわけあり商品だけどお安い!!ってやつです~
わけありって言っても脚がちょっとなかったり、ぐらいで全然
身も結構はいってて大満足

Aジュエル
はじめまして、かにさん。わたしジュエルですよ。
くんくんいいにおいですね

あなた…いっぱ脚があるんですね~

必死に食べる我々にジュエルも興奮気味笑
ジョーカーは時間遅れでかにの存在に気付いたけど…もう食べちゃったよ~
A
妹よ、もうすぐ僕たちのご飯の番だ。あと少しの辛抱だ
あい。我慢するです

Comment

 

かに蟹化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化に・・・食べたい  でもプリン体が・・・v-12
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.09/24 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんちわ!
もう、カニのシーズンですか!

北陸に行き、雪景色見ながら食べたいなぁ・・

魚介類が大好きなメロパパは
冬が大好きです!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュエルちゃんの方が食への関心(執着?)が強いのかな?
やはりどこのおうちもメスはそうなのかしらね(わが家の場合は私自身を含む)v-356
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearリオンカノンパパさん

かに蟹化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカニ化にカ…イテッ舌噛んだ笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearメロパパさん

お~魚介類お好きですかe-451
何がお好きですか?
じょーじゅはつぶ貝が大の大好物ですe-446
回転ずし行っても食べたすしは90%つぶ貝5%その他のすしネタ5%デザートぐらい好きですe-455e-433
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

もうジュエルの匂いへの執着は尋常じゃないです。おいしいものから…なものまで。
便をしたあとは必ずお尻を自分でおいかけ、何か匂うものならしつこくかぎ続けますe-444やめてほしいe-263
じょーじゅもどんちっちさん同様食への執着モリモリe-271
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
