あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



かわいいおねえさんは好きですか?

お昼にアフズを連れて散歩をしていると
家のすぐ近くに美容院があってちょうど散歩の時、美容院のおねえさんがお外に!
なかなか見ないわんこに興味津津なご様子
かわいい~かわいい~とジョーカー達を撫でてくれました
そのおねえさんとってもかわいくてジョーカーも大興奮
かわいいおねえさんによしよししてもらえてよかったね~

一回りして家に帰るためまたその美容院の前を通ると…

おねえさんはまだお外で作業中
ジョーカーまたまた大興奮
おねえさんの所へ行かせてくれ~っと引っ張るけど
いかせぬ!!!
お仕事の邪魔でしょ

通過したあとも未練たらったらで後ろばっか見ながら歩くジョーカー
前見て歩かな危ないでしょ


A
A
A

ジョーカー完全にあの娘にホの字だね



『かわいいおねえさんは好きですか?』


A





ホの字なジョーカーにポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

可愛いお姉さん♪ 

アタスも好きよぉ~♪
ジョーカー今度、お姉さん狩りする??(笑)
決して、変な趣味はございませんが・・・(^^;)
可愛い女性は大好きでっす(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/22 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

アフ飼いのおねいさん 

オネイサン・・・ツーショット画像は~?

22才 アフ飼いの、かわいいおねいさんの本 送ります
おたのしみに・・・ 家に同じの2冊あるので、一冊じょーじゅに差し上げます

しゅう坊のおしりは~?
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/23 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハンタージョーカー&yasuねえ 

dearyasuさん

いいね~
僕の好みは高いからね
キレイ系よりかわいい系!!
きっとあのお姉さんも僕にホの字だよ
yasuねえ、一緒におねえさん狩りだ!!!(笑)

byジョーカー

  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめりんこ 

dearチェリィパパさん

興奮する二匹にお写真どころじゃないざんす
想像してちょ!想像は自由だ(笑)
22さい!いいお年頃♪←変態オヤジか!
たのしみにまってますぅ~(^^♪

しゅうのお尻は順調×2
だいぶお肉やらももってきてあと少し
ヤッホ~イ♪♪
気にかけてくれてありがと~
また詳しくご報告いたしやす(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/23 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
