あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



如意棒!!!!

またまたチェリィパパから素敵な贈り物いただいちゃいました

その内の一つが…










A
A
A
と~っても長いガムちゃん
アフズも大喜び
取り出した途端じゃんぷ
長いから二匹でちょうどいいかと思ったけど…

やっぱり無理でした~仲良く食べれるわけないじゃん ぷぷぷ

はみがきはみがき~
イイ男&イイ女は歯も奇麗じゃなくっちゃね
A
A
A
ジョーカーも大喜びで無我夢中でカミカミ
よ~噛みんしゃい

A
A
ジョーカーは奪い取ろうとぐいぐい引っ張るけど
ジョーカーに渡したら毛がぐちょぐちょになるに違いない
そうはさせないぜ
ガムを持ってるじょーじゅ弟も必死(笑)

一方変わってジュエル嬢
引っ張る事もなくただひたすらムシャムシャ
だってお嬢様だから~(笑)


チェリィパパ!アフズも大喜びですぞ
しゅうにも全快になったらあげよ~っと

チェリィパパありがと~




歯がきれいになるようエールポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

あんまり売ってないよ~ 

これはガムではなく馬のアキレスケンです 硬くて歯がピカピカになるよ~ 犬用歯磨き粉とか歯ブラシとか色々やったけど これが一番 セッターはちょっと噛んですぐ丸呑み~ タフガイです しゅう坊 歯は丈夫かな~?
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい!馬のアキレス腱なんだ!
これは硬そう!
『噛みたい病』重篤化しているレイにいいかも♪
じょーじゅちゃん、ジョーカー&ジュエル、
通年サンタさんがいて幸せね~☆

  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

アキレス~! 

って、じょーじゅ!この場を拝借致します(__)

チェリィパパ!どこでご購入???
おそえてぇ~♪
長くて、長持ちの馬アキレスじゃ~なきゃーすぐに完食(^^;)
これくらいがイイわぁ~~♪

ジョーカー&ジュエル!
女優は「歯が命」(笑)ピッカピッカ~になってねぇー(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/28 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいわ~ 

dearチェリィパパさん

超いい感じ
アキレス最高e-287
ジョーカーも普通のガムじゃ手をべたべたにするだけして
あっちゅーまに丸のみe-263
長いから持っていれば丸のみ防止にもなるし!
しゅうは年の割に歯は意外ときれい
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せ者 

dearどんちっちさん

レイレイにぴったりじゃな~いe-326
固いし、なによりよろこんで噛んでる姿をみるのが幸せさe-420
チェリィパパサンタはじょーじゅ&ジョーカー&ジュエルのサンタでもあり師匠でもあり尊敬パパなのです~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/29 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

アキレス万歳 

dearyasuねえさん

yasuねえいいよね~アキレス!!
この長さと硬さが魅力的(>_<)
確かにSHOPじゃなかなか見ない代物!
みんなでアキレスファミリーだ(*^^)v
ぴっかりんこになるよ~
今日も喜んでがぶりんちょしました(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/29 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

歯磨きって、なかなかさせてもらえないから、いいですね♪
メロパパも探してきまぁす!!
ブログの文字 大きくなり見やすくなりましたね(*^_^*)
そうそう、来る2月6日、7日にある
わんにゃんドーム2010
行きますか??
僕は7日に行く予定なんで
もし行かれるなら、お会いできれば
いいですね!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

是非是非アキレスファミリーに(笑)
背景変えたら文字も大きくなりました~♪
今ん所行く予定だにょ~(#^.^#)
しかも日曜日!
これは会うっきゃないでしょ(笑)
きっと探さなくても見つかりますよ!
だって目立つに違いないもの ぷぷぷ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
