あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



あばよ!エリカラ

今日しゅうの通院の日

さあどうなった~








A
A
ついにエリカラから卒業です
長かった…
当初はもっと早く卒業予定だったのに
でも無事ここまでこれてじょーじゅうれしいよ

A
そうだよね~
散歩してても匂い嗅ぐ度ガンガンあたってさ
これからはおもいっきり動き回ってね

後は再発と逆側がならない事を祈るのみ
そんでもって、早く毛よ生えろ~ムムムム育毛育毛
そんなしゅうの為にNEW服買ったんだ~
通販だししゅうのサイズが合うか心配だったけど超お買い得だったからダメもとでGET
着れるといいな~
着れた暁にはお披露目しますよ!
お楽しみに



これまでしゅうの経過を見守って応援してくれたみなさん本当にありがとうございました
とりあえず一件落着?です
これからも元気なしゅうを見守ってくださいね



卒業できたしゅうに祝福ポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

祝☆しゅー君 

良かったねぇ~♪
快適な毎日復活だね(*^^*)

再発GOGOにならないよう、祈ってる!!

お洋服の到着~楽しみだぁーね(*^∀^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/30 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かったね。


何!?・・・次は・・・

・・・けっ!・・・毛っ!

生えろ!

毛!・・・生えろ!

直ぐにっ!・・・

ものすごくっ!・・・

生えろっ!!!・・・


え~いっ~!


・・・でっ・・・・・

・・・あまったら・・・

・・・私にも・・・

・・・生えないかなぁ~・・・。


元気になって・・・

良かった。
  • posted by SEA 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったね~☆
再発しないことを祈ってま~す。毛はそのうち生えるからいいんじゃないの~?でもそこだけ寒いかなf^_^;
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/31 02:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~ 

dearyasuさん

お散歩の足取りも軽い♪軽い♪
うんぴも今日ちゃんと出たしe-287
洋服お披露目、楽しみにしててね~(#^.^#)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/31 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearSEAさん

ありがとうございます~(*^^)v
お~っとなんだかものすごく生えてきた気がする(笑)
ついでにジョーカー達の毛も伸びないかな~(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/31 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyボーリャさん

ありがと~☆
お尻は少し産毛が生えてきてるの~
ずーっと洗えなかったから、もう少ししたら洗ってあげようと思ってま~す(@^^)/~~~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/31 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やったねしゅうちゃん!
シャコタンのダックスにパラポラアンテナはきついよね^^;
フリーダムを満喫しておくれ~♪
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/31 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

フリーダム最高!!
と、しゅうも叫んでますe-454
そうなの~よく今まで嫌がりもせず付けていてくれました
偉いぞしゅう兄貴!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.01/31 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
