あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



つっついに奴が来た!!

昨日しゅうの為に注文していた服が届いたので早速試着


A
A
A
テニスラケットのワンポイントが付いた
ノーブルテニス・カバーオールです
上下のやつはサイズ的にもなかなか難しく手が出せなかったけど
これはバッチだね

しゅうが着れるダックス用自体がなかなかなくて、HPで探して発見!!即買い~(笑)
だって、なななんとこんなにおしゃれなのに1000円ですよ奥さん
A
お蝶夫人…お蝶夫人…ジョーカー??ロン毛だから縦ロールじゃないけどね(笑)


A





そして昨日ついにあいつがきたのです











ハイエース
A
デカ!!!
A
中はこんな感じで~す
わんこ達の特等席は後ろかな?
この車後ろに行けば行くほどよー揺れる
人でも酔いそうわんこなら…
改良が必要ですな



テニスプレーヤーしゅうにスマッシュポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ロールプレイング 

しゅうの病気完治により 勇者じょーじゅの 経験値100獲得した・・・犬が病気になると飼い主のレベルが大幅UP・・精神的にも金銭的にもつらいしね まさにロープレです

 じょーじゅ家にピーナッツバターあるかな? アキレスに塗ってアフズに出すと・・たぶん もう放してくれなくなりますよ

お芋とバタピー犬大好き~~ おもしろいよwww
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.01/31 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しゅうちゃんバッチリ似合ってるv-218
松岡X造の100万倍イケテルぜ!

浮かれるじょーじゅ父に不覚にもふきだしてしまったv-411
すんません^^;
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとに小躍りしてますやん。。
しかし中に流しがあるのね~すご~い
お洋服もにあってるよ~
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

バッチリ☆ 

テニスプレイヤーお蝶夫人@しゅー☆
似合ってるぜぃ~のぜぃ~(^_-)☆
これなら育毛剤いらないね(笑)

チェリィパパのコメ!うん納得!
勇者じょーじゅ!飼い主レベルアップだじょー☆
大変だったと思いますが、無事回復☆嬉しい限りだね(*^^*)

じょーじゅパパ・・・可愛いでないのぉ~
わたすも思わず笑ってしまったわいのわいのわい♪
いいなぁ~ハイエース☆
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.01/31 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

レベルアープッ 

dearチェリィパパさん

『勇者じょーじゅ経験値100獲得し、レベルアップした』
やった~何か装備しなくては!!またどんな敵が現れるかわからない!(笑)

ピーナッツバターないんだ(;一_一)
ちゅーか、我が家にあったためしがない ホホホ
でもアキレスだけでもすごいくいつきよ~
ジョーカーなんてもう歯石がけっこう取れちゃった(*^^)v
やったー!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

まじだー!!!e-451
松岡×造に勝ったどーーー!

じょーじゅ父、この日を子供の様に楽しみに待っていたのです
大いに笑ったってちょe-455
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

画像では見にくいかもしれないけど
ピースまでしてるんだ(^◇^)
流しもありますよ~
まあ普段は登場しないだろうけど(笑)
いつか、この車で大阪まで会いにいきたいわ~(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブイブイ☆ 

dearyasuさん

そのとーり!育毛剤は不必要になったよ(笑)
③カラーあったんだけどしゅうの毛色から考えると赤が一番似合うかなって思って(^^♪

勇者じょーじゅの側には魔法使いジョーカー&踊り子ジュエルという心強い仲間がいるからね(笑)
そして、応援してくれてたみんな==(^^ゞ
無事でなにより、本当にうれちい☆

yasuねえもアルファードからチェンジンe-287だ!!
じょーじゅ父たまにおちゃめなのe-440
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
