あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



何がでるかな何がでるかな?

スーパーでこんなチョコを発見

A
カードが20種類あるんだって!
アフガンは…ないだろうけど買ってみました


さあ!何が出るかな何が出るかな~サイコロ振って(笑)


















A
ゴールデンでした
じょーじゅ家初代わんこはゴールデンだったからうれしいな


さあさあみなさん、最初の画像をよく見て~
『なでなですると言葉があらわれるカード』って書いてあるでしょ?

ジョーカー!かわいいこのゴールデンちゃんをなでなでしてあげて

A
よろしくね



A
『たのしいね!』だって


アフズとの生活楽しいよ~
またこのチョコ買ってこよ!そう!アフガンが出るその日までアフガンがある希望を持ってオ~!!!



やさしくなでなでできたジョーカーにポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

大型犬 

へえ~ゴールデン飼ってたんだ 大型犬好きですね
うちはシェパード 次 ボルゾイ ヨーキーも居たよ でもやっぱアフが一番さ!
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.02/02 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アフガン出たら即座にあっぷしてね~^^
↓車すご~くいいですね~
キャンピングカー?車で余裕で寝れそうね
  • posted by Miri 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

大型犬LOVE 

dearチェリィパパさん

そうなんです~ただ持病持ちで1歳くらいで亡くなってしまったのです(;_;)その後しゅうが我が家にやって来たわけです!
じょーじゅはわんこ大好きだけど大型犬派でしゅ(^^ゞ
チェリィパパもいっぱいわんこ飼ってたんだ~
でも!同じくやっぱりアフが一番!!アフバカじょーじゅ&チェリィパパさ(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/04 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearMiriさん

もちもち!すぐアップいたしやす(@^^)/~~~
その前に20種類の中にアフがいるのか…いや!あるはずさ!!
フラットにしたら余裕のよっちゃんで寝れるよ~
アフズがいればどで~んだから寝れないけど(>_<)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/04 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
