あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



週末のイベントは??

今週末の6日7日にナゴヤドームで『わんにゃんドーム』があります
じょーじゅは毎年参上してるわけですが、毎年お店もワンパターンになってきていて
あきちゃうといえばあきちゃうんだけど

出会いや思わぬ掘り出し物もあったりするから結局いっちゃうんだな
おお~もしや君はジュエルの兄弟?とかアフガン来ないかな~なんて思いながら

去年も家族と友人で行きました!

去年の様子で~す






去年は風が強かった~

A
ジュエル若!!毛も短いし


A
似顔絵待ち中のジュエル

ひひ毛満開


A
なかなかアフガンいないね~
ボルゾイはいるんだけどねキョロキョロ
A
サイトハウンド好きなじょーじゅ
ボルゾイやサルーキーを見つけるとテンション
アフガン見つけた時にゃ~

去年メロディ君達も来てたみたいだけど、まだメロディ君達の出会う前の事で
もちろんドームに来ることも知らず…
偶然会えていたらもっと早くお友達になれてたのに~
くやしいです!!

今年もメロパパ来るって行ってたから今年は会えるね
じょーじゅは朝一から行くからメロパパ探してね~(笑)
でも探さなくても見つかるかも
なにせジョーカー&ジュエル&しゅう&ジュリア(友人の愛犬)でうろついてるから 
大きな犬がぞろぞろ~

アフガンオーナーさんもちろんアフ以外のわんこも!
ジョーカー達を見かけたら気軽に声かけてね~
じょーじゅは日曜に行きま~す





日曜が待ちきれないワンズにポチしてね(^_-)-☆ 
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あーーー今年行く予定だったのだけど翌日が仕事なので
キャンセルしちゃったんだよねー。
じょーじゅさんに会えたかもしれないのに残念だわー。
掘り出し物見つけてきてくださいねー。
  • posted by やぴ 
  • URL 
  • 2010.02/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

土曜日は誰も行かないですかー?

cool-lion-kanon@docomo.ne.jp

携帯メアドでーす 
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearやぴさん

え~ん残念(+o+)
また必ずあいましょうね(^_-)-☆
掘り出し物あるといいな~小型犬用が多い中いいもの見つけてきますよe-271
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/05 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリオンカノンパパさん

パパさん土曜日にくるの??
遠いし月曜お仕事なら日曜だとハードだもんね(;_;)
せっかくこっち来るのに会えずに残念…
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/05 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね!
去年お会いしてたら、もっと早くお友達になってましたね♪
しかし、アフのパピーからの1年は
見た目が変わりますから、ジュエルちゃんも
まだ幼く可愛いですね!!今はキレイなレディで
来年は、コートも伸び素敵なお姉さんになっているでしょうね!
去年は、まだ カレンが家族になってなかったんで
今年は、2匹だから連れて行くの心配・・・
2匹そろうと、凶暴化するんで^_^;
明日は、11時頃着予定です!!
楽しみだね!!
  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

日曜に変更します お昼ごろ目指して行きます少し早く着くかもです
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2010.02/06 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

女は化けるというもんね(笑)
ジョーカー達は散歩中犬を見ると二匹でハイテンションになるけどこうゆうイベントは沢山の犬&人に圧倒されるのか意外と静か(^^ゞ
メロディ君達発見したらしっぽぶんぶんだろうな(>_<)
楽しみにしてるよ~(@^^)/~~~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearリオンカノンパパさん

まじでーーーーー!!!!
やった~(@^^)/~~~
楽しみだな~気を付けて来て下さいね☆
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/06 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
