あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わんにゃんドーム 前編

今日は予定通り『わんにゃんドーム』に行ってきました

もちろんあのハイエースに乗って
ワンズ達は初乗りになるので暴れたり酔ったりしないか心配だったけど…


A
案外平気のようだった
ただジョーカーが寝ようとすると揺れの繰り返しでなかなか眠れなかったみたい
ジュエルはちょっと怖いのかじょーじゅの膝で抱っこ
でも前は車酔いの激しかったジュエルだけど新車でも大丈夫だった

駐車場に着き友人を待っていると…

あっ来た!!

A
ジュエル、ジュリアにすりすり
ジュリアに会うの久々だもんね


会場はというと…



A
毎年ながらの人人人犬犬犬…


A
そうなの~
今日はシリウス君&オリーヴちゃん&メロディ君&カレンちゃんも来るみたいなの
うほほーい
昨日は眠れませんでしたよ(笑)
でもみんな遠方から来るしまだ来てないみたいだね!

会場をぶらぶら~
お馴染の店や無料写真撮影とかがって、ぐるぐるうろうろ


結果…





A
じゃあご飯タイムといきましょう



昼ごはんを済ませじょーじゅ父がトイレから帰って来ると『アフガンいたよっ』と言うので
何~現場に急げ!!!!!







A
メロディ&カレン組だ

今日はね~カレンちゃんにプレゼントがあるんだ

A
ピンクの和柄のスヌードさ!
ジュエルとカレンちゃん、サイズも毛色も似てるし絶対オソロイイと思って
じょーじゅ母に作ってもらいました
想像通りかわいい~


A
メロディ君ごめんちゃいね
今度はジョーカーとオソロでね

A
今年は会えてよかった






A







アフ友に会えてうれしそうなアフズにポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

すごっほ~い!さっそくアップだね~(^0^)/

今日は、今日も?いろいろありがとうございました~o(^-^)o楽しかったね~!他のアフガンには出会えなかったけど、あの広い中みんなとちゃんと会えてよかった~(>_<)! とってもドミノな時間が過ごせたね♪シュウくんも元気にそうで何よりでした~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.02/07 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こういう会場って結構興奮するよね~v-343
メロ&カレンちゃんにもちゃんと会えてよかった!
オソロのスヌードとはGood Ideav-218
恨めしそうなメロくんの表情に笑いましたv-411
続編楽しみにしてます!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんま ありがとうございました♪
カレンも気に入ってたよ~!
そしてチョコ♪
メロパパ感激です(*^。^*)
暖かくなったら、みんなでランに
行こうね~♪

  • posted by メロパパ 
  • URL 
  • 2010.02/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

こちらこそ楽しい時間をありがと~
みんな無事会えてよかったね
例の愛の取っ組み合いネタもアップするからね(笑)
しゅうはお外にでると一番元気で体力もあるのです!
一番おっさんなのに(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/08 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

メロ&カレンに今年は無事あえてよかった!
ちょうど早めのランチをしていたのでドームのベンチにいたのです。
そうそう!オソロといえばジョーカー&ごーちん&シリウス君でボーリャさん手作りスヌードで写真とらなくっちゃね(^_-)-☆
続編またれよ~e-320
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/08 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearメロパパさん

会えてよかった~(@^^)/~~~
メロパパ達も来ると知ってこりゃつくってもらわな!と作ってもらいました☆
来週はバレンタインだからね~
ジュエル姫からの愛の告白よ うふっ
ラン行こう×2(>_<)
楽しみ~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/08 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
