あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



黒と白

Aジョーカー
見て少し前じょーじゅに買ってもらったスヌード、白くて女の子っぽいって思う?
でも、意外とイケてると僕は思うんだ


Aジュエル
あたしは黒よ。シックに着こなしてるでしょ?
えっ?小悪魔みたいで魅惑的だって?


A
てれるわ~
本当に小悪魔じゃ   ボソ

A
なんか言った?
べーつにー

それはそうと、ちょっとトレードしてみない?
いいけどっ
Aジュエル
どうかしら?うっふ~ん          笑



Aジョーカー
わお、セクシー…じゃなーーいもともとこっちが僕んのジャーーーーーー

A
だったら、そっちぬぎなさいよ~
やだぴょーん

Comment

 

このスヌードカワイイよね~v-10
私もお気に入りの1枚v-238
もっぱら最近は、コートがつけずに、モナがつけてるよ~v-237
うちも色違いで買っとけばよかった~v-356
  • posted by ハンターcoat 
  • URL 
  • 2009.09/26 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どっちをどっちがつけても
かわいいと思いますv-238
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2009.09/26 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スヌード★ありがちゅ~♪
それにしても、こーゆう会話をしながらのお散歩だったら
楽しいよねぇ~(*^^*)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2009.09/26 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearハンターcoat さん

コートには素敵な葱スヌードおっと失礼e-440素敵な迷彩柄のスヌードがあるじゃないe-455(爆笑)
モナのスヌード姿そういや~まだ見たことないよね??もちにあうでしょe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearどんちっちさん

ありがとうございますe-446
ジュエルの兄弟のコートも同じ黒のを持ってるんですが、ジョーカーとコート、スヌードつけるとぱっと見間違えてしまうくらいにてるんですe-284
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/26 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearyasuさん

おーyasuさんウェルカムカムーe-454
DDスヌードとってもお気になの~e-328
散歩ね~犬が視界い入ると楽しいを超えて超疲れるんだにゃ~v-356
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/26 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めっちゃ仲良さげ~普段の散歩からして『うきゃうきゃっ!』とハシャイデル声が聞こえてきそう。あ~シリウスもスヌード作らねば。もうみんなかなりヘタレテきたよ。布屋さんへゴー!だな。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2009.09/27 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dearボーリャさん

普段はジュエルがジョーカーに触るとすぐジョーカーは怒るよe-443
うちの周りには種類豊富な布屋さんがないんだ~e-259
新しいスヌードできたらe-303してねe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/27 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リオンもカノンもスヌードが嫌いなんです オリーヴはふつーに被ってくれます グレースはボルゾイなんでいらない・・・かぁ しかしみんな耳が隠れると 長い顔(笑)
  • posted by リオンカノンパパ 
  • URL 
  • 2009.09/28 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

dear リオンカノンパパ さん

長い顔ばんざーいe-414
ジョーカーはスヌードは好きな方です
自分から突っ込んでくるくらい笑
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2009.09/28 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
