あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わんにゃんドーム 中編

てへっ
前編後編で終わろうと思ったけど無理だった
だってかわいいみんなを載せたいんだも~ん

てなことで中編で~す!



毎年記念に写真か絵をやってもらうじょーじゅ
今年はエアーブラシの絵があったのでそこにしました
女の人が絵を描いて、男の人がエアーブラシ担当なんだけどその男の人
昔アフを5頭飼ってたんだって
A
その結果…


A
A


どんな絵が出来上がったかは後ほど~


ちょうど書き終わった頃、じょーじゅ母に呼ばれ振り返ると…






にょほーーーーーーーーーー



シリウス君&オリーヴちゃんだ


A

A
相変わらずイケメンです事

A
オリーヴちゃんはジョーカーの姪っ子なの~
生オリーヴちゃんは激カワ
ジョーカー&シリウス君ともそっくり!
リオンカノンパパ&ママも優しい素敵な人達でした
素敵過ぎる~


A
A
ジョーカー!かわいい姪っ子でしょ??

A
A
およっ?疲れちゃった?疲れるよね~



A
A
そうなのよんメロディ君
みんなそっくりでしょ
オリーヴちゃんもドミノレンジャーに加入よ



A
オリーヴちゃん告知あざーっす






親戚達との再会に喜ぶアフズにポチしてね(^_-)-☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うわ~お~v-344
そして物語はクライマックスへ!?
待てないわ~v-344
シリウス君とオリーヴちゃん、激似だね
顔だけだったら見分けつかん~i-201i-201
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃんとシリウス、まだ会う前に写メで見てた頃はほんとに同じに見えました~実際会うと、小さくてきゃわいいい~(^0^)/でした。シェリーちゃんに似てない?どことなく。

次はあの愛の激戦?私は撮る余裕がなかったよ~f^_^;広いとこで放牧したかったね~!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.02/09 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

そっくりなの~
二匹ともかわいすぎe-349
オリーヴちゃんはジョーカーの姪っ子=ごーちんの姪っ子でもある!
ごーちん!姪っ子かわいいでしょ??
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

ちっちゃくってかわいかったね~
うんうん、シェリーちゃんに似てる(#^.^#)
美人さん☆
そう!あの愛の激戦よ(笑)
ほんとおもいっきり走らせてあげたかった~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/09 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
