あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



わんにゃんドーム 後編

ではでは後編で~す


突然始まった…








ジュエル&シリウス愛の舞
A
A
A
二匹ともラブラブ~
シーちゃんもジュエルの事気にいってくれたのかな??
ジュエルとじゃれたくってくんくん鳴くシーちゃん
も~う、シーちゃんかわいすぎ
ジュエルもとっても楽しそう
またシーちゃんに遊んでもらおうね

ジュエルは前回のオフ会のそらぽんといい男の子とワイルドな舞をするわ~
みんながやさしいおかげだね
A
オリーヴちゃんはママ抱っこ
も~う甘えん坊さん(笑)
じょーじゅもその抱っこの仕方した~い
でもジュエルだと何故かその形になれない



A
ん~いいわー
今度レンジャー証でも作ろうかしら(笑)



A
メロディ君またランで遊ぼうね


A
A
ジョーカーの毛に埋もれるジュエル
帰りの車内はみんな爆睡






エアブラシで書いてもらった絵
ジュエルのじゃっかん横に広がる髪の感じが似てる~
A



今回のわんにゃんドーム
プチアフオフ会になったね
またみんなで遊ぼうね~





今度はガンドッグ集合ね(笑)

またみんなに会うのが待ちどおしいアフズにポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あの激しいのはリードを持つのでいっぱいで撮れなかったよ~~
上手に撮ってくれてありがとう!
遊びたくってピーピー鳴いてたね~次会ったときも遊んでくれるかなあ?絵も素敵ね!ドミノレンジャー ブルーの称号大切にしまーす。悪いごはいね~が~~!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わおー!シリウス&ジュエルがFall in love!?
仲良いことは良いことです
また再会したときには仲良く元気一杯遊んでくれるといいね!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.02/10 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

ジュエルはシーちゃん大好きだからきっと大喜びで遊ぶよ(#^.^#)
その時はよろしくね☆
ドミノブルーの称号は君のものさ!!
よろしく頼むよ!ドミノブルー(笑)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

オフ会の時はそんなに絡みもなかった二匹だったけど
実はあの時から惹かれあっていた!!!(笑)
はやく思いっきり遊ばせてやりた~いe-454
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドミノレンジャー!ソックリ(笑)
名前を見なきゃ~ジョーカーがわからにゃい(^^;)

おの子はめの子に優しいよねぇ~♪
ジュエルもハッスルハッスル(って古いなぁ~^^;)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

でしょ×2☆
みんなそっくりでかわいいでしょ??(#^.^#)
一応ドミノレンジャーの中でジョーカーは一番年上なの♪

ジュエルのテンションはおの子の方が合うのかも(笑)
ハッスルハッスル~!!!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
