あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



ついに×××が!!!

ジョーカーと暮らし始めてからいつか欲しいな~と憧れていたあいつ…

まだ毛も短いし買うには勇気が…(だってお高いんだもん)

アフが二匹になったし、ジョーカーも毛が伸びたしそろそろ現実的に欲しいな…











ええ~い買ってしまえ












A
ついに買っちまっただー
憧れ続けたスタンドドライヤーちゃん

今までハンドドライヤーで一人でせっせと乾かし、嫌がる足は片手しか使えない事もありなかなか乾かず
でも、ご存じの通りなかなかなお値段で簡単には買う勇気もでず

が!しかーし!
これからも付き合っていくお毛毛達
自分の物よりアフのもの!になってしまう親バカじょーじゅ

というわけで、念願のスタンドドライヤーをGET


A

かっこよすぎだぜ
先週ジョーカー洗ったから~
最初に使うお方は…








そう!君しかいな~い

A
パニック症候群のジュエル嬢
スタンドドライヤーにどんな反応するか心配
明日か明後日で初使用だ
さて、どんな感じになるか楽しみだな~
一応イオン付きだし、少しでも毛がさら~りになるといいな






念願ドライヤーにアフズもさら~り?になるよう見守りポチしてね(^_-)-☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

うおぉー☆ 

ブラボー☆新品☆
うちのと変えよぉ~交換じよぉーーーじょーじゅ♪

初使用、楽しみだね(*^^*)
パワーに感動ーするよ!きっと♪
我が家も犬物優先!人は2の次(笑)
  • posted by yasu 
  • URL 
  • 2010.02/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

スタンドにするかハイパワーブローにするか・・・ 

やったね!男らしくて、惚れる~(笑
どんだけ楽になるか レポ願います
うちも近々導入予定
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

来たね!念願のスタンドちゃん!
おめでとーーー!
しかしうちのと違って近未来的なフォルム!
シックなモノトーン!しかもイオン付き!?
最近のスタンドドライヤーはすごいな・・・
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearyasuさん

新品よ!オニューよ!
念願のドラちゃんさ(#^.^#)

ハンドドライヤーとは違う魅力&迫力に感激☆
お犬様様(^^ゞ
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearチェリィパパさん

はははっ オイラに惚れると怪我するぜ(笑)
もち!UPするよ~
チェリィパパもご購入!!
どっちにするか楽しみ~♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

ありがとーe-415
どんちっちさんもGETしたの見てほっちい病が過熱!!!
ついにゲッチューe-287
最近はイオン付きがあるのよ~
ホント最近は人も犬も変わらなくなってきたね~
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~ついにか~。うちは地べたで、ハンド(人間用イオンつき)だからえらい差なんやろうな~f^_^;うちも場所があれば買うんだけどねm(._.)mまだまだ先になるかな~。
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.02/21 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

じょーじゅの狭い部屋にジョーカー達の小屋+トリミング台その他もろもろがぎゅうぎゅうにひしめく中ドラちゃん投入(;一_一)
もう完全にアニマル小屋だわさ(+o+)それでもいいのだ!

地べただなんてうちのアフズには暴れまわって到底無理
シーちゃんはおりこうさんね(^^♪
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/21 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
