あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



いざ!初体験♪

さっそくあのスタンドドライヤーを初体験

ジュエルさ~んお願いしまーす


A

大丈夫よ~
そこから球なんてでてこないから

A
だって夢にまでみたドラちゃんよ
顔が、自然とにやけちゃう~



さすがスタンドドライヤー!ハンドドライヤーにないハイパワー
だけど慣れないドライヤーにじょーじゅあたふた
ジュエルが動いたりしてあてたい所に風があたらない

でも、思ったよりジュエルはパニックにもならず、じょーじゅも徐々にコツを覚えいったぞ
一番温風にしても今までのハンドドライヤーほどあっつくないから、やけどもしない!
両手が使えるし
いつもじゃしっかりできない所も両手が使えれば簡単さ




A


そしてイオン!!!
いつもよりしっとりさらさら~な気がする


A
カモメさんもそう言っております(笑)




A
A
よくがんばりました
綺麗になってじょーじゅもルンルン
思い切って買ってよかった~

これで今よりビューティー&時間短縮できるといいな




これからも大活躍してちょーだいねドラちゃん

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ふわふわジュエル
めちゃかわいいe-415
ジュエルもハッピー、じょーじゅもハッピー
Win-Winだね♪
スタドラ万歳!
  • posted by どんちっち 
  • URL 
  • 2010.02/21 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高いけど・・アフ×2 時間短縮で・・なんかすぐ元とれそうだな~ 
  • posted by チェリィパパ 
  • URL 
  • 2010.02/21 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私がいつも仕事場で使ってたのは上から吊り下げタイプのドライヤーだったの~。同じく両手が使えるから便利でした(^0^)/やっぱり長時間使っても熱くなりすぎないしいいよね~。アタシもいつかはスタンド式?いつもよりきれいになったんなら言うことナシだね!次はジョーカー☆楽しみにしてま~す!
  • posted by ボーリャ 
  • URL 
  • 2010.02/22 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearどんちっちさん

そうなの~じょーじゅもハッピー
笑顔でWin-Wine-319e-319
ジュエルも案外平気で一安心
目指せ!フルコートミニアフレディe-420
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearチェリィパパさん

そう!二匹いれば元取れちゃうぜ!
いつでも使えるし♪
今度はジョーカーで初体験!
チェリィパパも是非!!
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

dearボーリャさん

吊り下げタイプは場所取らなくていいよね♪
アフは乾かす時間が長いから熱いと人も犬も大変(;一_一)
いい温度でした(^^♪
今週か来週にはジョーカーでLet's Try!!!
すごい毛が舞いそう(+o+)
  • posted by じょーじゅ 
  • URL 
  • 2010.02/22 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
