あふだっぴょん

2アフガン1ダックス1うさぎのわいわい日記

Entries



犬山でBBQ&たこ焼きアフ祭り 後編

今回は集合写真編で~す


DSC_0957_convert_20130330213550_20130330214431.jpg

ジョーカーつないだとたん、文句たれてます(笑)

そして、お気づきですかな?ジョーカーのナイスファッションに
ボーリャちゃんが、よくお土産をつけるジョーカーの為に足カバー(子供用のレッグウォーマーなんだって)をかしてくれました!
スヌード、足カバー(前足&後足)の統一感のないファッションコーディネートが個性的でおしゃれでしょ?

DSC_1271_convert_20130330213238.jpg
DSC_1278_convert_20130330213219.jpg
DSC_1060_convert_20130330213424.jpg
DSC_1010_convert_20130330213446.jpg
DSC_1003_convert_20130330213508.jpg
DSC_0967_convert_20130330213646.jpg

DSC_1138_convert_20130330213343.jpg
ようやく実現!!ビビちゃま&ココちゃん&シーちゃんの3兄弟での再会!


撮影大会中。ショウ君が自ら途中参加
淋しくなっちゃったのかな?
ジュン君のそばでショウ君うれしそう

DSC_1207_convert_20130330213321.jpg
てか、ジョーカー寝てるし(笑)あんたは、どこでもマイペースだね~
DSC_1243_convert_20130330213258.jpg
あっ起きた

DSC_1304_convert_20130330213118.jpg
ジョーカーがこんなにわんこのそばで正面向いて撮影ができるなんて、奇跡だぁ
DSC_1250_convert_20130330213136.jpg
ココちゃん&しーちゃん兄弟
DSC_1328_convert_20130330213152.jpg
じょーじゅ今回の中でのベストショット!!みんな笑顔
足細兄弟に挟まれて、ココちゃんも嬉しそう(って違うか~ あはは)

今回、じょーじゅBBQ&ジュゲムぱぱままの手作りたこ焼きに夢中でみんなの写真を撮れなかった(反省)
写ってない子ごめんね~

ちなみにたこ焼きはおみやまでお願いしちゃった おいしかったぁ ありがとうございました

直前まで天気がどうなの~って心配してたけど、無事できてよかった
いつも、おけつばかりみせるジョーカー&ジュエルも今回は前を向いててくれたから写真もいいのが撮れたし

遊んでくれたみなさんありがとうございました!&ごちそうさまでした!
また、遊んで下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

*CommentList

犬山でBBQ&たこ焼きアフ祭り 前篇

日曜日は犬山でアフオフ会でした

今回はBBQとたこ焼きパーティーも一緒に うふふ

DSC_0774_convert_20130327195308.jpg

ジョーカーはいつもの通りマイペースに探索

DSC_0905_convert_20130327195215.jpg
こちらはジョーカー…ではなく親戚のジュン君 ジュン君ママのyukaちゃんを追いかけてるんるん走り
この二匹はそっくりだから、ぱっと視界に入っただけだと何回も間違えます(笑)

DSC_0917_convert_20130327195158.jpg
またまたジュン君のテヘペロシーン  かわいい~

DSC_0884_convert_20130327195233.jpg
子アフ達も楽しそうにじゃれあい

DSC_0842_convert_20130327195252.jpg
大人アフ達も楽しくじゃれあい
ちなみにこのお二方は兄弟のココちゃん&しー君
楽しそうに遊んでたよ

DSC_0939_convert_20130327195135.jpg
オーロラちゃんも長旅の中今回も来てくれたよ



そして今回はなんと!!来月ジョーカー7歳の誕生日っつー事で、犬ケンさん達がケーキを作ってくれました
すごい!すごすぎるぞ~!!ありがとぉ
ジョーカーは切り分ける前から柵越しからもうアプローチ(笑)


DSC_0803_convert_20130327195103.jpg
DSC_0807_convert_20130327195119.jpg
やめて~
すぐに離したので、ケーキの安全は守られました(笑)
もちろん、みんなでおいしそうに食べました
自分の飼い主そっちのけでまだケーキを持ってる人のところを探して、群がってた


後編は集合写真をお届けしま~す!ではでは

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
*CommentList

ドッグラン?&お宅訪問!

土曜日はジュン家と一緒にドッグランに行ってきました!

るんるんで家を出発したものの…名古屋をなめてたぜ
以前一回だけ行ったことがあって、その時はもっと近く、早くつけたイメージだったのに
渋滞、そしてまた渋滞 恐るべし名古屋!
よって待ち合わせ時間を過ぎて到着 ごめんね~

DSC_0715_convert_20130318205836.jpg
ジョーカーは相変わらずマイペースに単独行動

DSC_0719_convert_20130318205817.jpg
ショウ君にもあいさつしたよ~
後ろにいるのは4歳の女の子ボルさん

DSC_0753_convert_20130318205451.jpg
ジュン君&ショウ君の2ショットは毎回絵になるわ~美し~

DSC_0761_convert_20130318205724.jpg
この日もとっても風が強かったあれっジョーカー赤ちゃんでも生んだの?(笑)

DSC_0766_convert_20130318205706.jpg

さすが土曜日
わんこも人もいっぱいで、ドッグランなのに走ってるわんこはほとんどいなかった
我が家のアフズも例外でなく、ただただ、歩くだけ~

唯一絡んだのはこの時だけ
DSC_0749_convert_20130318205741.jpg
DSC_0747_convert_20130318205758.jpg
でもすぐ終了

DSC_0771_convert_20130318205507.jpg

こんなかわいらしいショットもありますよん
DSC_0792_convert_20130318205649.jpg
ショウ君の上に乗る小柴ちゃん
ショウ君全く動じず
ジョーカーじゃ考えられへん

ランの後は公園内をみんなで散歩して、ジュン宅にお邪魔して焼肉をごちそうになりました~

DSC_0796_convert_20130318205630.jpg
ショウ君定位置をキープ!

ジョーカーはジュン君のベッドをキープ おいおい

DSC_0802_convert_20130318205612.jpg


DSC_0811_convert_20130318205556.jpg
ショウ君のおもちゃ箱を発見したジュエル!
どのおもちゃにしようかと真剣に選んでた(笑)それ、ショウ君のなんだけど

おもちゃのピー音に反応したジョーカーもおもちゃを選んでた(笑)だから、ショウ君のなんだってば

結果…
DSC_0839_convert_20130318205522.jpg
二匹でおもちゃを満喫

そんな、いつまでたってもお子ちゃまズを見る、大人なジュン君
DSC_0818_convert_20130318205539.jpg

楽しい時間はあっというまね~
夜遅くまでお邪魔しました&アフズがご迷惑おかけしました
めっちゃ楽しかったです
今回のことでショウ君との距離が縮まった(はず!)のがうれしかった

また遊びましょうネ&遊びにお邪魔しま~す(笑)てへっ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
*CommentList

わんにゃんドーム2013

はいっ!今年もいってきたよ~わんにゃんドーム2013 in名古屋ドーム

土曜に行こうかと思ったけど、天気もいまいちだし、アフ友さんは日曜に行くっちゅー事で
じょーじゅも日曜に変更して行ってきました

が!出発早々事故渋滞に巻き込まれ予定より遅れて会場に到着


ま~相変わらずの人&わんこ!


P1020127_convert_20130204201940.jpg
でも、無事まずはyukaちゃん達に会えました
ジュン君色白イケメンね~


その後、メロ家とも合流~
P1020112_convert_20130204201903.jpg
メロ君そのボリュームを是非ジョーカーにも分けてよ!ふふ
メロパパ!今度メロ君の体重教えてね(笑)
P1020116_convert_20130204202107.jpg
今回は、メロ君とクロちゃんで来たんだって!
ようやく会えたね~なかなか会う機会がなくて、会いたかったのよ~
来れなかった兄弟達にも早く会いたいな


P1020120_convert_20130204202044.jpg
そして、ジュン君たちのお友達ボル君のカイ君にも会えました
とっても、懐っこいカイ君
今度はランで遊んでね!
会場ではテンション低かったジュエルも、ランではうさぎのように無駄にぴょんぴょん飛びながら走るから

P1020121_convert_20130204202020.jpg
カイ君パパになでなでしてもらうショウ君
頑張って来れたんだね

P1020126_convert_20130204201845.jpg
P1020125_convert_20130204201959.jpg
リアーナちゃん&カリファ君
リアーナちゃんはとっても人懐っこいの今回もちゅーしてもらっちゃった てへっ


疲れたジュエルが寝ていると…

ジョーカー兄さん、かわいい妹を枕に寝だすし

P1020129_convert_20130204201920.jpg

会場をぐるーっと見て回ったけど、これといってなく、食べたいものもあったけど
2アフ連れてじゃゆっくり食べれないので断念

買い物的にはなにも収穫がなかったけど、みんなに会えたのが何よりの喜び

また遊びましょう~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
*CommentList

宝塚でアフアフ♪

お久しぶりです
いや~ここ最近忙しくてなかなかブログもUPできず とほほ

少し前になるけど
1月10日にアフ友さんと遊びに行ってきましたよ~

今回の目的地は宝塚!
が!じょーじゅ一人では心配だったので、心優しきリアーナママがじょーじゅ一行も乗せてってくれるという事で
ありがたーく乗せてってもらうことに 感謝×2
なのに、も~心配していたジュエル嬢
リアーナ号に乗るやいなや、プリッとしてそれをジョーカーがぶちゅっと踏んで
あ~本当にしょっぱなから申し訳ございません

それからは、なんとかそそをせず、途中でトイレ休憩をはさみながら無事に到着しました

DSC_0646_convert_20130127210233.jpg
とにかく、みんなわ~っと遊んで
DSC_0618_convert_20130127210401.jpg
DSC_0619_convert_20130127210422.jpg
ジョーカーとしーちゃんは相変わらずのじゃれっぷりで

DSC_0637_convert_20130127210340.jpg
DSC_0638_convert_20130127210314.jpg
アフっ子達のじゃれ合いはほほえましく

DSC_0642_convert_20130127210254.jpg
ジュエルは相変わらずぴょんぴょん飛び跳ねて(笑)

DSC_0657_convert_20130127210203.jpg
走ったら仲良くみんなでお水を飲んで
あらっかわいいおしりがたくさん

DSC_0658_convert_20130127210135.jpg
DSC_0663_convert_20130127210111.jpg
今回はとーってもお久しぶりです!志野ちゃん&葵ちゃん
ジョーカーが1歳くらいの頃かな~ディニーズガーデンでご一緒させてもらった事があるんです
とっても、うるわし~なお姫様方


集合写真もとったよ~
DSC_0666_convert_20130127210047.jpg
ジョーカーは入る場所が見つからずセンターポジションGET(笑)
DSC_0674_convert_20130127210030.jpg
DSC_0700_convert_20130127205949.jpg
ジョーカーパパみたいだよもちろんオカマなジョーカーはパパではありません(笑)
DSC_0705_convert_20130127205930.jpg
むしろ、子アフ達より甘えん坊でうるさいかも ぷぷぷ

DSC_0689_convert_20130127210010.jpg

DSC_0735_convert_20130127205911.jpg

楽しい時間はあっという間、帰宅にも時間がかかるから早めにバイバイしました

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました
また、遊んでね~
運転してくれたリアーナママありがと~

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

*CommentList

ご案内

プロフィール

じょーじゅ

Author:じょーじゅ
★アフガンハウンド★
ジョーカー♂(ホワイぱぱ×ユマまま)
ジュエル♀(パッションぱぱ×ユマまま)
★Mダックス★
しゅう♂
★うさぎ★
総一郎♂

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

script*KT*
